Nicotto Town


もふもふ0304


メーデー集会?その1

画像

ここまるさんがいるうちに撮った駆けつけ1枚。
ここまるさんの服かっこいいよね。
チャイさんの黄色いワンピースが可愛い。
ゆうまさんは何着てても可愛い。
凛さんは何着てても基本チャラい。
つつきさんは基本食べちゃいたいほど可愛い。
麗しのtakiさんがまだいない時間のお写真でした。

メーデーではあったが、特に労働問題は話し合われなかった模様。

アバター
2021/05/02 17:57
その服を着たここまるさんがかっこいいんだよ。
カッコイイもかわいいも似合うねえ。

それにしても、その服だけって、他は全部持ってるんだね、すごいなあ。
この服に触発されて、絵でも描いてみるか、なんて思いつつ、
連休中にお部屋を片付けたその後にね…って、永遠に片付かないやつだ~。
美しいお部屋で、美しい絵を描いてみたいなあ。
アバター
2021/05/02 17:28
きゃあーもふさったら〜かっこいいだなんて〜(//∇//)テレテレテレ〜
あ、あたしじゃなくて服だよねw
みんなキット可愛い服で集まるだろうと、こっちにしてみたのw
もふさんもかっこかわいいよー
芸術家って言うより学者さんみたいで賢そうで好きー
でも、その服だけ持ってないのだーーーくっしょーーw

アバター
2021/05/02 16:36
昨日はバタバタで少ししかいれなくて残念
でもお写真に写ってるぅ
もふもふさん素早いーー嬉しいなぁ
アバター
2021/05/02 09:31
褒めてる褒めてる(笑)。
チャラ(かっこい)いってことよ。
かっこの中を読み取ってくれなきゃやーよ。
アバター
2021/05/02 07:16
あれ?オレだけ褒めてもらってない⁈




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.