Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

お楽しみマシーンって、ほぼいいのがない。。。。

キラキラ30個当たり~~~~とかのほうがいいのにな。。。

4択は包容力がある

アバター
2021/05/02 22:48
銀嶺さん
おとなしくしていましょ~~~~
アバター
2021/05/02 19:27
な~んか空模様怪しいなぁ…と思ったら、雨降ってきましたよ。 _| ̄|●)))ガクッ
5日までの予報も全然パッとしないですね。
それでも人は出てるんだねぇ~、いや~大したもんです。 ^^;
アバター
2021/05/02 14:06
ムーやん
おうちでゆっくりするしかないねw
アバター
2021/05/02 12:54
おこんちわ。
晴れたり、曇ったり、雨降ったり、また明るくなったり~
昨日から全然、お天気が安定しないよ。
五月晴れは、どこ行ったんやろぅ?
全然楽しくないGWを過ごしてるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.