Nicotto Town


だいしょうじ


いいお天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

私も元気…だと思うw

マイナンバーカード申し込んだら、写真が問題だって返却されちゃった。
唇の端が上がってるだけなんだけど笑顔に認定されて・・・それはないでしょ?

アバター
2021/05/04 06:03
yurichinさま
わざわざ高いお金を出して、区役所のインスタント写真コーナーでとったのよ!
マンションの理事会関係で印鑑届が必要になったんで、そのついでにw
自撮りするよりもいいかなと、わざわざ金を出したのに!
眼鏡の縁がちょっと塗装が欠けてて、それが光ったような印象を与えたのかしら?
でも、もう少しこのメガネの縁で我慢する気なんだけど・・・。

まったく何が悪かったんでしょ???
アバター
2021/05/03 19:47
あ、あたしもマイナンバーカード申し込んで、4/20に無事受け取りしました
写真にお金かけたくなかったから、スマホで自撮り
なんだか気に入らねーと思いながら半笑顔の写真で送付したらOKだったよ
ただ、出来上がったカードの写真は二度と見たくないけどwww

何が基準なのかしら
せっかく作ってやろうと思った気分もぶっとびますよね?
アバター
2021/05/03 05:20
みうさま
我が家は二人とも歩くのが大変で(まぁ私は回復したけど)近くのコンビニで済むようならありがたいしってことで決心しましたw
死亡届に付随する書類をとってくるのが面倒だから、この際作っておこうと思ったんだけど、
間に合わなかったわ。
アバター
2021/05/02 20:51
エライわ!マイナンバーカード申し込んだのね!
私はギリギリまで作らないつもり。
うちは婿くんしか作ってないよ。
スマホの自撮写真でもいいと言ってるのに、そんなことでハジかれるなんて
やっぱりまだ作らないでおこう。
アバター
2021/05/02 17:11
しぃさま
区役所にあったインスタント写真コーナーで撮ったのよ。
そりゃ少しでもまともに見えるようにっては思ったけど、期待もしてなかったんだけどねぇw
アバター
2021/05/02 15:24
え?そんなことが!私なんて役所の人がとったデジカメの写真よ・・・・

すごくくたびれてるけどOKされたわw

そんなことしてるから作る人が増えないのよ!!!って言ってやればよろしいかとw
アバター
2021/05/02 13:15
めいさま
背景もちゃんとしてるし、ほかに問題点がないから「笑顔」が問題なんでしょうねw
知った事ではございませんわww
アバター
2021/05/02 13:14
きゅんちゃま
こういう顔ですから直しようがございませんって、同じ写真を再度貼り付けて提出w
しったことかってぇ~のww
アバター
2021/05/02 11:28
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

あらら?!
写真のせいで返却ですか。
そういう事もあるんですね。
(✿☉。☉)びっくり!!
厳しいですね~><;
アバター
2021/05/02 10:29
↓過去区役所に怒鳴り込んだヤツ(〃m〃)彡
アバター
2021/05/02 10:28
「こういふ顔なんだ!このクソマヌケ!おらぁっ!聴いとんのか!ボケナスッ!」
 って親切に教えてあげますたかぁ?(〃∇〃)彡))優しく丁寧に「テメェこらっ!」って




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.