Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

4択→「包容力がある」



ペット海浜公園→一番右のベンチの下の柵下


神社広場→丑年おみくじ看板の上

アバター
2021/05/02 23:20
ノエルねぇ♪やほ~
GW中なのでゲーム三昧ですww
ノエルねぇもお疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー
キラキラは末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
もっと欲しいけどねw
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/05/02 22:37
かでちゅわん、やっほ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「8」個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
もそっと欲しいとこだけど、お互いじっとガマンの子だぁ~ねぇ~♪(^_-)-☆
ゴールデンウィーク後半楽しんでぇ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/05/02 21:08
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
今日も雷雨でしたよ(◎_◎;)
雷は怖いよね(>_<)
実家に行ったんだね。
私の母方のお祖母ちゃんもやたらと弟を可愛がってて
弟が行くとお小遣いあげて、来ないと寂しいのか
電話があって、遊びにきなさいと言いますww
私は小遣い断ってます(>_<)
異性だしねwwカワ(・∀・)イイ!!のかもねw

他の時間は軽くウォーキングして録画消化したんですね。
映画は3本か4本溜まってます(>_<)
なかなか長時間見れないんだよね(-ω-;)ウーン

そうだ!!今日は日曜日ですね。
いつもなら憂鬱なんだけど、明日も休みだし嬉しいよね\( 'ω')/
まだ3連休あって、終わっても2日出勤したら、また2連休が待ってますしねww
コロナに気を付けて、楽しみましょうね(*´艸`)

ゲーム三昧で楽しんでます((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2021/05/02 19:47
こんばんは^^
今日もスッキリしない天気でしたね~。
しかも風が強くて肌寒かったです
今日は息子を連れて実家の母を訪ねました。
母は喜んで息子達に小遣いを渡していましたが、
俺にはくれませんでした。
他の時間は軽くウォーキングして録画消化してました。
会社で借りてきたコナンのDVDも見てました。面白かったです。
映画がいっぱい入っているので全部見るの大変ですww 連休中では無理です。
そう言えば今日は日曜日なんですよね~。
もうね、連休になると曜日の感覚がわからなくなりますね。
いつもの日曜日だとだんだん憂鬱になるのに今夜は違いますね!
まだあと3連休あるし終わっても2日出勤したらすぐ2連休。嬉しいです。
コロナに気をつけながらしっかりと楽しみたいと思います。

かえでさんも楽しんでますか?
アバター
2021/05/02 14:52
taka546さん♪
こちらこそ、ありがとうございます。
明日は楽しんできてくださいね★
アバター
2021/05/02 14:36
ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.