Nicotto Town


毎日 一言。


白ガチャ三弾 交換希望。

なかなか揃わないので、交換してくださる方を募集です。
求めているのが目玉アイテムですので、無理は承知ですが宜しくお願い致します。

出)
・鼓笛隊のオーボエ×3
・鼓笛隊のブーツ×1
・鼓笛隊のジャケット×2
・鼓笛隊のピアニカ×2
・鼓笛隊の帽子×3
・鼓笛隊のバトン×5
・チェロケース×2
・独演会のステージ(昼)×3
・鼓笛隊の音符フレーム×4

求)
・鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
・懐かしいバイオリン(白)
・懐かしいバイオリン(茶)

それでも良いを思われる方、友申の上、このブログにてお答えお願い致します。

アバター
2009/10/17 01:02
>あお@♪さん
無事に届きました♪
本当に、ありがとうございます。大事にさせていただきます。
アバター
2009/10/17 00:34
良いですよ~、ダブりましたから。
届きました?
バイオリンも入手できましたし。^^

これで皆、ハッピーですね!
アバター
2009/10/17 00:04
良いのですか?!
ぜひぜひお願いしますッ。
アバター
2009/10/17 00:03
こんばんは。

猫でしたら、無条件OKです。
私はバイオリンが全く出ずに困っていたら、
思わぬところで交換できました。

アバター
2009/10/16 23:36
>Take。さん
・・・ください。
アバター
2009/10/16 00:17
誰かいるといいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.