Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

今日はここですよ♪ ペットと神社で7個。 4択は 包容力がある。

アバター
2021/05/02 21:41
総悟さん

(人´∀`)アリガトー♪
2500皿はやっぱり長いね~
やれやれでーす(;''∀'')
「ドラゴン桜」観てます☆彡
私も膝痛くなりそう~(≧◇≦)
アバター
2021/05/02 21:34
華麗なる人生さん

もうブルーの日はこんなもんだね(笑)
アバター
2021/05/02 20:55
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
2500皿達成!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~
一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
豆丸ちゃんも「おめでとう~」てお祝いしてる~(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ♡

日記のお返事書く前にこっち先にお祝い伝えたくて来ちゃいました~(∩´∀`)∩エヘ
もうすぐ「ドラゴン桜」ですね(^-^)見んば~
お返事待っててくださいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/02 18:29
次回に期待しましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.