Nicotto Town



パッとしないな~


今日は朝から風が強い。


クーペのスモークフィルムを貼りたいんだけど、これじゃ無理だな。

布団を干したけど、風に負けて飛ばされてしまった。

それでも、お日様に当てられたから良かった。

今、ちょっと雨が落ちてきた。


スイフトのスマートキーをドレスアップしてみた。

カッティングシートでちょっと派手になったかな。

数年前と違って集中力が続かないな。

端々の処理が上手くいってない・・・

まぁ、これで落としても直接にキズがつかないから良いか。


食事の用意をしてるとき妙に静かでね・・・

ずっと、後ろで水槽から水音が鳴っていたのが無くなって、あぁプレコはいなくなったんだなと思った。

さて、今日は何を食べようかな。

納豆と卵焼きに漬物を添えてって事で落ち着きそうだw


そう言えば、かっぱ寿司で食べ放題が期間限定で復活するようだ。

待ってましたと思ったけど、値上げして2200円になってた。

今の俺じゃそんなに食べられないからな~

それなら、15皿位に抑えて好きなの食べた方が良いかなと思った。

もう、食べ放題の年齢じゃないな~w

アバター
2021/05/03 18:54
本当に結構な大食いだったんだけど、見る影もないよw
食べ放題は13日から完全予約制みたいだよ。
アバター
2021/05/02 20:11
そうか~^^;食べ放題から好きなものをチョイスするお年頃~~~???

さっき、かっぱの前を通ったらお客が結構入ってたよ。食べ放題やってたのかな~~~
私は納豆をご飯に乗せてのりたまをかけるのが好き~~^^しかも今はぺパタマだよ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.