Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


おすすめの簡単料理 リンゴのソテー

リンゴのソテー

材料
・りんご1個
・バター
・砂糖
・塩

作り方
1、リンゴは、皮をむいて4つ割にして、0.4~0.5㎝のくし型に切る。(均等な厚さならどんな形でもOKです。)
2、フライパンにバター大さじ1くらい入れて五分ほど一緒に炒め煮る。
3、すこし煮、砂糖大さじ2、塩少々を入れる。
4、すこし煮て出来上がり!

ヨーグルトやアイスと一緒に食べるとより美味しいですよ♪

アバター
2009/10/19 00:12
私もさっき、りんごを加熱したレシピで記事書きましたが、
たぶん♪さんのこのレシピの方がおいしいと思いますw
キャラメリゼってやつですかね!
ぜひともバニラアイスと食べたいです
アバター
2009/10/18 23:22
とっても美味しそうですね♪
簡単に作れて、しかもヘルシーそう。
りんご買ってきて試してみます^^
アバター
2009/10/18 14:44
りんごのソテーは簡単で美味しいですよね^^
シナモンかけて食べても美味しいですよ^^♪
アバター
2009/10/17 15:41
今度ためしてみよう

シナモンを振ってもおいしいとおもいます
アバター
2009/10/16 22:15
簡単で美味しそうですね♪
リンゴの季節なのでピッタリのレシピです~^^
アイスと相性が良さそう♪
アバター
2009/10/16 21:05
このりんごのソテーをパイの中に入れて焼いても美味しいですよね~♫

時間が経ってボケてきちゃったりんごはもったいないのでおやつにしちゃいま~す(´∀`)v♪
アバター
2009/10/16 20:50
おいしそぉ…♥(´▽`人)
アバター
2009/10/16 19:53
おお~レシピ見るだけでも美味しそうです~^^
アバター
2009/10/16 19:30
りんごのソテー美味しそうです♪
りんご長野から送られてきたらやってみます^^
アバター
2009/10/16 18:42
美味しく 貰いました
アバター
2009/10/16 18:14
りんごの季節だからいいねー♪
シナモンを乗っけてもおいしだろーな♡
アバター
2009/10/16 12:05
美味しそうですねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ
♪さんって、スイーツ好きですか(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.