Nicotto Town



成功者集会

画像


サークルイベント、成功者集会に参加してきました。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
日時 5月2日(日)22時から
場所 ニコっと山
ドレスコード 2月キラキラ交換アイテム
       1.スーパーロングカールヘア
       2.ゴシックコーデ(タティアナ)
       3.ゴシックローファー
       4.バラの茨の冠
       5.ハート入りゴシックゲージ(手前)
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

集合時間に遅れてしまいましたが
一緒に写真を撮ることが出来ました^^
みんな一緒のコーデ、楽しいですね♬

タマちゃんの素敵なデカ看板も撮れました♬
エメさま、いつも楽しい企画ありがとうございます。
参加されたみなさま、お疲れさまでした&
ありがとうございました(*´∀`*)



アバター
2021/05/15 16:41
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡キュンキュン できたじょ
https://nicozaka46.wixsite.com/seiko

記念ページ追加完了〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2021/05/03 09:55
きれいにデカ看板撮れてますね。
おつかれさまでした。
みんなで並んだら、めっちゃ可愛い。❤

中々、成功者になれず、ショップに走ってますw
アバター
2021/05/03 09:03
成功者集会おめでとうございます。
私は全身服と髪しかゲットできませんでした。
アバター
2021/05/02 23:59
私はシチズンの時計が多いですが、プリンターはずっとエプソン←セイコーですなw
アバター
2021/05/02 23:52
張り切って成功者集会を呼びかけたのに今回は目を患うというアクシデントあり^^;
ヒヤヒヤでしたがなんとか成功者の宴を満喫できてもう幸せいっぱいエメちゃん!!!
ばんじゃーいヽ(´w`○)ノ 
神秘的な濃紺のドレスコードが秘密結社めいておりあれだけの数ひしめいておりながら押し黙って広場に立つと密会という雰囲気が増してよかったです〜
また遊ぼうね
アバター
2021/05/02 23:38
大好きなゴシックでの成功者集会、楽しかったですねぇ(´∀`*)

キラキラお目目のみん♪さん、少しだけ照れてるようにも見えちゃいます(o>ω<o)カワユス♥
この背景はベーシックなのをポチったので、薄い色合いは新鮮に見えちゃいます!

次は華ロリ・・・と踏んでますw
キラキラをコツコツ貯めてまた皆さんで並び立てるといいなぁ^^
ご一緒くださり有り難うございました(^-^)/
アバター
2021/05/02 23:27
お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)
みんなで並ぶのって本当に可愛くて美しいです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
また次回に向けてコツコツ、キラキラ集めに精進しましょうね+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。✰



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.