Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は

あなたの睡眠時間は?




6時間くらいが 一番多かったですね^^

アバター
2021/05/03 15:31
珪ちゃ コメありがとうね~^^
私も無課金でペンギンも16匹ですよ

ただいつもイベが始まる5日前にレシピが発表されるので
準備はしてるよ
後は毎日のキラ集めとかで ガチャアイテムも最低でも2つ装備して
お料理の増量60%増にしたりとかしてるから 割りと楽~にこんぷできるよ
まあ おっしゃる通り1日200皿売れるし 切らさなければええねんけどね

まあピグの鬼イベも無課金でしてたしで それよりも緩いイベだから
ボチボチ楽しんでね

あのギリギリ感がハラハラドキドキだったけどね~w
アバター
2021/05/03 15:23
いっし~ちゃおはよ

だよね~^^ ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2021/05/03 15:23
あきちゃおはよ~♪

ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2021/05/03 12:21
要さん、ニコ店の応援呼びかけ、ありがとう♪(*’-^)-☆パチン
あきりださんて人が応援に来てくれた。

無課金でペンギンも16匹しかいないから、1日に5皿しか作れない。
5皿⇒150個+60%⇒240個
自動で売れるのが、おおよそ、1時間で10個みたいだから、
仮に、一人も応援がなかったとしたら、240個売るのに24時間かかる。
ちょうどその頃、ペンギンがまた届けてくれる。
早く売れてもまだペンギンが来ないから、次が作れない。๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
ネックはペンギンの時間だよね。
もっと早く来てくれると、どんどん進められるんだけどね。
そこは何とか課金させようというニコタの戦略なんだろうけど・・・σ(^_^;;)

計算すると9日(日曜)くらいまでには終わる予定。
12日までだから、十分間に合いそう。

ピグ時代から12年間ずっと無課金主義。σ(^_^;;)
負けずに頑張ります。(∩_∩)

心配してくれてありがとう♪(*’-^)-☆パチン.嬉しかったよ。
アバター
2021/05/03 00:44
こんばんは。
4択でこの睡眠時間も定番になっているような・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/05/03 00:22
おはよぅ~
ありがとぅね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.