Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 10

今日はここでしたw   4択  6時間ぐらい


今日は、眠いので、落ちてしまいました^^;
今日も、昨日と同じ様な、天気に成るそうですね?
GWに成ってから、コロナの感染が増えてますね^^;
緊急事態宣言中でも、皆慣れたのか?
対策してないような感じですね^^;
皆さん気を付けてくださいね。

今日の、クイズ ですよ^^
Q 行きつけのファミリーレストランで、
  メニューを逆さに読むとどうなる?

ヒントは(引掛けクイズですよ。)

昨日の正解は
「手の爪は、1日 0.1mm 足の爪は 0.05mm
でしたw
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

 憲法記念日
世界報道自由デー
ごみの日
リカちゃんの誕生日
スケートパトロールの日
ゴミ片付けの日
そうじの日
五三焼カステラの日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
高級食パン文化月間

  今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/05/03 16:17
今日から2日間だけの連休です^^
まぁ・・・何もしないで寝連休になりそうです

ああああ
昨日の爪の問題は勘違いしてました><
やっぱり長さを聞いてたんですね><

行きつけが・・・何か臭うな
メニューを見なくても・・・「いつもので」と言いそう^^
なので無反応かも^^



アバター
2021/05/03 12:48

ようこそガストへw
何名様ですか?

ファミレスかーーー

引っ掛けなんやw
行き付けの店なら、メニュー見なくてもわかるしょw
季節メニューとか、イベントメニューは、
多少違うな。

ファミレスとか、コンビニは
めったに行かない。
外食せんからw

引っ掛けか…

もっとシンプルで、単純に考えよう。

答えます。
きっと「読みずらい」でしょう。

(`・∀・´)エッヘン!!
なんちて

以上いや
異常w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.