Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

ピンク出ました~


4択は 6時間です

アバター
2021/05/03 17:43
こんばんは^^ジュリちゃん今日のコーデは、狩りですか。。。?
カッコ良いですね。♡ 背景も合っていますよ。(´ー`*)ウンウン
またピンク出たのですね。中々出ませんね><私だけ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/05/03 17:00
わぁーかっこいいの連れてますね♡
アバター
2021/05/03 15:30
鷹がカッコイイ~~(*'▽')
鷹匠ですね
アバター
2021/05/03 11:18
今日は狩人ですね、可愛いです。鷹も素敵な狩人のお供で嬉しそうですね。
アバター
2021/05/03 09:45
おはようございます♪ 鷹を従えてカッコイイ(^_-)-☆
アハハ(*^^*) サリーさんのコメントでうけました(^^♪
アバター
2021/05/03 08:27
おはよー あら 鷹? 鷹乗せて 鼻 タカ だか と 思うわね  お目が タカ「鷹」い
今日も 楽しんでね
アバター
2021/05/03 07:14
いつもどうもありがとう。行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.