Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2183)天才

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:126

「わ! クマった~~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クマりんぼ~~♪
「しまった! 歌ってる場合じゃないんだ! 
 どうしよう・・・・・」
「bono、おはよう!
 余裕で困ってるみたいだね?」

「Toshi、bonoは・・・・・
 足元のわくわくイースターエッグの
 お披露目をしてなかったんだ」
「そうか」
「え! それだけ・・・・・・
 保護者なんだからなんとかしてよ!」
(Toshiを厳しい顔で睨むbono)

「それは無理だよ。
 タイムマシンは持ってないから。
 それに毎度のことじゃないか・・・・」
「まあ・・・ そうだけど・・・」
「今、お披露目もできてるし」
「お~~ やっぱりbonoは天才だᵔᴥᵔ」
「・・・・・・・」


(6時間くらい)ヒツジ 自然

アバター
2021/05/04 14:32
なんだかイースター気分はなかったですね。
可愛いのにね。
アバター
2021/05/04 04:19
少し寒いな〜〜〜〜

アンドロです。
bono様の要望でリボンをコーデしましたが・・・ 
やはりちょっと恥ずかしいです・・・
アバター
2021/05/04 01:01
余裕で困っている・・・面白い日本語ですね。(^-^;

タウンイベント特典・・・私mお無事ゲット出来ました。(^O^)/
今回も素敵なアイテムでしたね。♪
アバター
2021/05/03 22:46
お披露目=季節アイテム ではないと思いますので
bonoさんのお好きなタイミングでお披露目されたら
良いのではないでしょうか(#^^#)
私も含め皆様、お披露目コーデ楽しみです(^^♪
アバター
2021/05/03 22:31
今晩は✨
イースターエッグのお披露目お疲れ様でした(*^-^*)
お天気は良かったけど風が強くてひんやりした日でしたが今週もよろしくお願いします<(_ _*)
アバター
2021/05/03 21:59
なんだかとっても素敵な森の中
良いコーデだと思います^^
アバター
2021/05/03 21:34
お披露目ごくろうさまですw
アバター
2021/05/03 21:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテム増えるからお披露目大変だよね(#^.^#)
アバター
2021/05/03 21:04
bonoちゃん兜と剣でこどもの日コーデバッチリ決まってるね
あらイースター・エッグのお披露目忘れちゃってたの
でも可愛いしニコだからいつでも大丈夫だよ
アバター
2021/05/03 20:37
かわいいアイテムですね♪
色々とコーデを楽しんでますね~(*^^)
アバター
2021/05/03 20:16
イースターエッグ 華やかだから
いつお披露目してもOKですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/03 19:32
ご苦労様ですなう。

天気が不安定なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/03 17:31
美味しい海鮮五目あんかけの硬い焼きそばは
すごく美味しかったんだ〜〜〜

PCトラブルでToshiは大変だったんだ。
bonoも手伝ってやっと復旧できたんだ。
疲れちゃった。
今夜は桜の塔を観る予定なんだ・・・
アバター
2021/05/03 17:10
bonoさんはアイテムいっぱいだから
お披露目もたまには忘れちゃうんですね。
でもしっかり出来てるからよかったですね。
アバター
2021/05/03 17:01
こんにちは。
ちょっとくらい遅れても気にしない気にしない。
美味しいホットドッグでご機嫌にね。
アバター
2021/05/03 16:47
イースターエッグの披露目出来て良かったね(*´▽`*)
bonoクンの兜は「伊達政宗」風かな???
アバター
2021/05/03 16:27
こんにちは☀
足元のイースターエッグのお披露目はまだだったんですね。
でも今で来ているから問題ないですよ(´∀`*)
兜と剣、こどもの日のコーデに近づいてきましたね。
アバター
2021/05/03 12:46
イースターエッグ カラフルで可愛いです。
少し遅れても
ちゃんとお披露目できてよかったですね。
アバター
2021/05/03 12:38
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

bonoは子グマ武者コ〜デを楽しんでるんだ。
なかんか可愛くてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
リアは強風なんだ・・・
アバター
2021/05/03 10:31
こんにちは♪
いろんなイースターエッグが足元に集まって、可愛いですね~^^b
兜と刀がとってもお似合いです^^bb STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/05/03 09:56
イースターエッグのお披露目はまだだったんですね。
きょうもステキなコーデですね^^
アバター
2021/05/03 07:52
あら~
足元に沢山のイースターエッグね~
優しい色合いできれいね☆
お披露目がちょっと遅くなったけど
可愛いから問題なし(*'▽')
Toshiさんに毎度の事って言われちゃったしw~~♬♡
アバター
2021/05/03 07:31
カブトとイースター、なかなかのコーデです。
楽しそうでいい感じ!
楽しい1日を。
アバター
2021/05/03 05:08
おはよ^^
ステキにコーデされてるよ(=^・^=)

夏子は、もうこのエッグポイントはほんと最悪だったんだもん(笑)
思い出すだけでも辛い…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.