Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ヒツジ学園 10


hi-ho! どこにいても 見える月の数は同じ
hi-ho! きみの宇宙で ちいちゃな星ごと踊りだす
 say hi-ho!

by hide (˘ω˘)






アバター
2021/05/03 19:20
悪い神様みたいなのも放射能マークなのも派手なスーツ姿もジャージみたいなの着てても、
どれも似合っててかっこよくてずっと見てたかった。
いつもいかつく歪ませる中にときどき出してくる澄んだギター音にはやられっぱなしだった。今だに好きすぎてかなわん∑(゚Д゚)
しみじみ…( ˘ω˘ )



アバター
2021/05/03 12:57
生きてたら現在どんな見た目だったかなぁ~とか、
今のアーティストと何か絡みとかコラボとかがあったかなぁ~とか、
ネットで面白いこといっぱい企画してたかなぁ~とか、
しみじみ…(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.