Nicotto Town


でっかい森のくま


今日は色々とやる事が

おはようございます。

今日は床屋で髪を切りに行ってきました。
スッキリです。
愛車を洗車・WAXまでやってきました。
ピカピカになりました。
GW中で 奥様とランチを予定しています。
ステーキハウスへ予定しています。
晩御飯のお買い物を一緒にやってから
帰宅、あとはのんびりと過ごします。

アバター
2021/05/04 21:29
~♪~ステーキいいですね~♪~
アバター
2021/05/03 23:30
こんばんは。ステーキ美味しいですよね(^^♪歯は大切にしておかないと!
アバター
2021/05/03 23:20
ステーキは大好きです。
アバター
2021/05/03 21:23
ステーキ~~~いいないいなとってもいいな♪
アバター
2021/05/03 19:11
ステーキは私もしばらく食べてないです(´・ω・`)
昨日のお誕生日の続きのようですね♪
アバター
2021/05/03 06:12
ステーキ!
久しく食べてないな~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.