Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


妖精になってみたけど・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

小さき国の妖精(過去黒ガチャ)になってみた・・。
翅が小さくて薄い色なので
背景が難しいですね。
目を凝らしてよくみてね。

もう少し背景を厳選したいところです。

アバター
2021/05/04 10:23
ふありさん、ありがとう。
カスタムさん、安心しました。
トシrot さん、ほんと小さい羽。
アバター
2021/05/03 21:26
小さな小さな妖精さん!^^
アバター
2021/05/03 21:01
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/05/03 19:41
カッコイイ蝶の妖精さんですね!!><
アバター
2021/05/03 15:49
bonoさん、ありがとう。自信が復活します。
ねこ社長さん、そうなのよ。基本的に翅が繊細すぎるみたいです。
アバター
2021/05/03 12:53
残念・・・・
羽が見えにくいにゃん・・・・
アバター
2021/05/03 12:41
お〜〜
背景の使い方が上手いね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.