Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
自然広場 4

4択→「6時間くらい」



ヒツジ学園→百葉箱の上


自然広場→養魚場の中

アバター
2021/05/05 20:48
おぉ~~~~~~
ありがとうございますm(__)m
なるほどなるほどww
(・_・D フムフム
古谷徹さん有名じゃない!!
潜入捜査してたのね。
悪者じゃないってことかな?
アバター
2021/05/05 20:18
知りたければ教えてあげましょう。

安室透は当初敵か味方かわからないミステリアスな感じでした。
そして声優さんはあの有名な古谷徹(アムロ・レイとかヤムチャとかググれば出てきます)
黒い組織にバーボンとして存在していたのでてっきり悪い奴かと思っていましたが、
実は公安警察官・降谷零なのでした。
組織の一員としてバーボンとなり潜入捜査していたのです。

でもコナンたちの前では安室透を名乗っています。
この名前にもちょっと面白い仕掛けがしてあります。
安室の声優さんの名前は古谷徹
代表キャラは機動戦士ガンダムのアムロ・レイ
でこの二つを入れ替えて組み合わせて出来た名前が、
安室透(アムロトオル)と降谷零(フルヤレイ)なのですよ。

詳しいことは作品を見てくださいね♪
でもコミックは台詞(活字)が多くて疲れるから、
やっぱりアニメをお勧めします。
アバター
2021/05/04 23:11
人気の秘密~~~
知りたーいwwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
内緒なの?><
アバター
2021/05/04 21:37
人気の秘密を教えてあげたいのですが、
ネタバレになるので内緒にしておきますww
アバター
2021/05/04 20:59
ちょっとは、知ってるのよwww
たまーに見てるからねw
組織に薬を飲まされて、江戸川コナンになったんですよね?
小さくされてね。
灰原哀もそうだよね?
安室透は「喫茶アポロ」バイトしてるのね。
バーボン=安室透なんだ!!
超人気ですよねw
それは、知ってるけど、なんで、人気なのかはわからないです(>_<)
アバター
2021/05/04 20:36
お、組織の事少し知ってますね~。
因みにバーボン=安室透 です。
俺も大好きな超人気キャラですよ。(金髪の人)
毛利小五郎探偵事務所の1Fにある「喫茶ポアロ」でバイトしています。
コナン見てるとこの人のこと好きになりますよ♪
アバター
2021/05/03 22:55
ノエルねぇ♪やほ~
日曜日、今日も午後から雷雨だったので
何もできなかったよ(◎_◎;)
ノエルねぇのほうがお疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~v( ̄Д ̄)v イエイ
(人''▽`)ありがとう☆
でも、どうせなら20個にしてほしかったwwwwww
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/05/03 22:51
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
会社でコナンの映画とかTV録画してたのを午前中は見たんですね。
午後からウォーキングしたんですね。
コナンはたまにテレビで見ます。
詳しくないけど、組織ってウォッカとかバーボンとかですよね?

午後のウォーキングはバスで移動したんですか?
凄いね。知らないところを歩いたんですか?
迷子になりそう(^▽^;)
大きな公園?が何か所もあるんでしょうか?
芝生広場はテント張ったり、レジャーシート敷いたり
ラブラブなカップルも多数!!いたんですね。
マスクなしで!!話してたのはダメじゃない(>_<)
意識が低いですね(;・∀・)
こちら、午後からまた雷雨でしたよ。。。
GW入ってから毎日雷雨です(◎_◎;)
GWらしくないような天気が続いてますよ。
しかも、肌寒いしね。
風も朝から強かったです!
15000歩!!今日も頑張りましたね(^_^)v
かなり歩かないと10000歩超えないのに
それを15000歩も!!
20000歩目指してたんですねw
凄すぎですΣ(゚Д゚)
私の駅もサンドラッグ、マツキヨと近くにありますよ。
それに、近所にファミマの道路挟んだ向かいにローソンができましたw
なんだろうね。お互いに儲かるのかな?
不思議です(◎_◎;)
アバター
2021/05/03 21:36
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
これだけ貰えると、ンコタめが!って思わないのにネ~♪((´∀`))ケラケラ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/03 20:34
こんばんは^^
今日も午前中は録画消化、午後からウォーキングです。
前に書いたかな? 
会社でコナンの映画とかTVがいっぱい録画してあるDVD借りたので頑張って見てました。
かえでさんはコナン全然知らないのかな~。
組織の話が出てくるときは凄く面白いです。

午後のウォーキングは変化をつけるためにバスで移動してからスタートしました。
いつも行かないコースなので新鮮で楽しかったです。
途中芝生広場を通ったんだけど、
やっぱりテント張ったりレジャーシート敷いたりしてて人がいっぱいでしたよ。
ラブラブカップルも多数いてめっちゃ羨ましかった~。
勿論マスクなしで話してましたね。ヤバいよねー。
帰りは凄く強い向かい風だったのでめっちゃ疲れました。
歩数は約15000歩です。20000歩目指してたんですけどね~。
ウォーキングの途中で建設中のドラッグストアを見かけました。
最近家の周りで新しく何か作ってるな~って思うとドラッグストアばっかり。
ドラッグストアの直ぐそばにドラッグスストア。 何で?
そんなに皆薬が欲しいんでしょうかね~。
アバター
2021/05/03 14:22
たもちゃん~♪やほ~

キラキラいっぱい貰えたよ\( 'ω')/
(人''▽`)ありがとう☆

あちらでも、ありがとうね~(^_-)-☆
アバター
2021/05/03 14:19
かえでちゃん♥

たくさんの キラキラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ゲット♪ おめでとう~!!
(∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩

あちらでも (人''▽`)ありがとう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.