Nicotto Town



ひさびさお着換え



前に買っていた薄い羽のついたワンピース。
たんぽぽから久しぶりにお着換えしてみました。

春の妖精なイメージなので、この季節向きね。
たんぽぽもそうね。

ピグではいつもポニーテールに白いドレス
「てるてる坊主」と呼んでいます。
持ち物変えるだけで、基本てるてる坊主。

終了前はいろんなコーデで遊んでいたものでしたけれど。

着流しに刀で広場に居たら、知らない人から
「それどこで買えますか?」
って聞かれたこともあったりして。

そういえばニコタにはDM的なものが無いんですね。
チャットで済ませる?
むむ・・・解らないことがまだまだたくさん。


アバター
2021/05/03 21:55
>吉井さん

ありがとうございます☆ヽ(´▽`)ノ
アバター
2021/05/03 19:08
かわいいです(ノ≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.