Nicotto Town



羽は人気だよね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113

新作(前回)にもあったので羽を纏った❤︎

アバター
2021/05/04 12:53
養豚のス豚さん、ありがと、見てみます。
トシrot さん、はい、綺麗?
Wゼロ・カスタムさん、いいよねー。
賢君さん、ありがと、頑張ったよ。
アバター
2021/05/03 21:42
今晩は♪ステキコーデ♪100人越えおめでとうございます♪(^^♪

炒め物と煮る系統の料理はちょっとやりすぎても食べられるのがうれしいです(^^♪昨日は鰆のムニエルに挑戦しましたが、きちんと火が通ってませんでした(^_^;)魚は難しいです(^_^;)
今日は手抜き祭り♪ピザに赤いきつねに湯煎の中華丼♪だらだらと過ごしました♪久しぶりに時間を感じました♪
アバター
2021/05/03 20:59
デカイ羽コーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2021/05/03 20:48
ゆうにゃん蝶々さん^^
アバター
2021/05/03 20:21
コーデ広場、たまに見ると見慣れないコーデが結構あるんですね(*´ω`*)

タブレットの件、こちらに失礼します。
一部制約があったりするみたいですが使えるようですよ。
https://pasokon110.com/tablet/sp2019052101/
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/device-tablet-default.aspx
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/contents/business-oyakudachi/pc-techo/2016/201603.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.