Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨18個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 15

こんにちは!

18個です。

皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか?
コロナでとてもつまらない。
まん延防止出てる。
見えないけど、近くまで来てるんだろうね?

アバター
2021/05/03 20:57
ハナちゃん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/03 15:34
こんにちは!快晴の憲法記念日をお疲れ様です。
凄いですね、18個ではありませんか。
18個GETをおめでとうございます(祝)
私は将棋を見たりMLB(メジャーリーグ)を見ながらです。
そうですね、コロナによる影響で制限がかなりありますね。
そうですね、近くまで恐らく来ているのでしょうね。
お互いにあまり卑屈にならずに且つあまり慢心もせずに過ごしてまいりましょうね。
どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.