Nicotto Town



改装・・・間違い探し「ガゼボのあるお庭」 

画像


「ホンノリとわくわくエッグハント」イベントで
もらったアイテムを使った間違い探しのお部屋を
作りました。
(バルーンスタンド、このお庭に不似合い感があって
出来れば使いたくなかったんですがイベントアイテムなので
使ってます^^;

左右対称でないところがヶ所あります。
*壁(空)、床(地面)、私のアバは対象外です。

お時間ある時に挑戦してみて下さい^^
答えは2日後アップします。
 

アバター
2021/07/11 18:31
今さら気づいたのでチャレンジ(答えはまだ見てないよw)
お~珍しく8個分ったです。
正解か、見に行こうw
アバター
2021/05/14 19:41
あ、あった!(たぶん)
アバター
2021/05/14 19:41
こんばんは~
難しい!あと一つがわからない~~!
アバター
2021/05/05 11:16
おこんにちは~

楽しい間違い探しありがとう~
あと1つがわからない涼子です(汗)
アバター
2021/05/04 21:33
わ~い^^ 8個見つけました~♪
多分大丈夫 7個目で一回止まったけど 8個目 凄く目立つとこなのに最初気が付かなかった^^;
いつもいつも凄いです~❤ ありがとうございました^^v
アバター
2021/05/04 19:26
多分8ヶ所わかりました♪
春らしい可愛いお部屋ですね(๑Ő ◡ Ő๑)
このガゼボ、お庭アイテムでも欲しかったな~

いつも楽しい間違い探しをありがとうございます♪
アバター
2021/05/04 15:14
たぶん、8ヶ所わかりました。
アバター
2021/05/04 09:51
奥の植え込みは、壁ではないよね。
多分8コ行けた感じです w
アバター
2021/05/04 07:12
8か所わかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
花は難しいね
アバター
2021/05/04 06:41
うぅぅぅっあと1個がーっヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/05/04 05:01
全部出来たと思います♪ o(*^▽^*)o
ガゼボ、もらわなかったのですが、結構大きいのですねw
アバター
2021/05/03 23:13
 8カ所わかりました。
 花の名前を、まったく知らないので、説明できないけど・・。(=^・^=)
アバター
2021/05/03 23:04
あぁ やっと8個みつけたー
難しかったー
アバター
2021/05/03 20:35
7わかりました
あとひとつは自信ないけど
とりあえず8つ見つけました
アバター
2021/05/03 20:18
7.分ったです。
後、1つはどこかな?
アバター
2021/05/03 20:04
あったーあったーあったー!!! 6~7~7・・・。今回も難し面白かったです、ありがとうございました!!!
あいうえおさんのもでしたが、お花の舞違い探しは見てても数えてもとってもきれいです!
アバター
2021/05/03 20:01
凄いですね
4つしかないです
アバター
2021/05/03 19:16
8個見つかったと思いますーヾ(o´ω`o)ノ

一番小さいアレが最後まで見つかりませんでした^^;

バルーンスタンドも華やかでキレイだと思いますー(n*´ω`*n)
アバター
2021/05/03 18:54
今回は8個見つけることができたと思います。
アバター
2021/05/03 18:38
何とか8つ全部見つけた!
……と思うw

一応イベアイテムをゲットしたけど、ガゼボが思ってたよりデカいw
アバター
2021/05/03 18:25
美しいお庭ですねー
しかしむつかしいー
あとふたーつ。
アバター
2021/05/03 18:06
何とか8個見つけました!
イングリッシュガーデンのように素敵なお庭ですね。
アバター
2021/05/03 17:00
8個みつけました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/05/03 16:20
ガゼボ大きいですね〜
これはお休み中だったのでヘアをやっと貯めて
それ以外はみんなもらい損ねました^^;
バルーンスタンドも華やかで楽しげな雰囲気ですよ?
挑戦してみます❤︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.