Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったら、Cコーデ♪
今回も張り切っていきたいと思います^^

今回のお題は「完全Cアイテムコーデ」です!
メイクも、不可、だそうで(まあ、アレクはメイクしてないので関係ないのですが)、結構攻めたお題のような気がします^^
アレクはどんなコーデしようかな~と考えて、5月5日が子供の日ということで、それにちなんだコーデをしてみることにしました(*'3゚b)b
個人テーマは「こいのぼりを眺める子」です!
構成はヘア(イベント品)、トップス(青目玉)、ボトムス(青ガチャ)、奥手持ち(青目玉)、手前持ち(イベント品)、ソックス(青ガチャ)、靴(Cショップ品)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

ストーリーは、家にあるこいのぼりを眺めている、といった感じで、猫がこいのぼりを見てはしゃいでいるのを制しています^^
子供の頃、庭にこいのぼりを飾っているお宅とかを拝見すると、じっとこいのぼりを眺めたものでした(*´□`σ)σ
服装は、春をイメージしてカラフルにしてみました!
こいのぼりが風で泳ぎ、その風で頭の髪の毛がぴょこぴょこ動いている、といった風景です( ,,`・ ω´・)

みなさんも、Cコーデしてみませんか?
ニコタでの新たな自分を発見できるかもしれません!


アバター
2021/05/13 16:13
こんにちは。こいのぼりが爽やかな風を運んできそうなっコーデですね。
風で髪型が揺れるのをCで表現するあたり上級者ですね。
5月のこいのぼり素敵なコーデでした。
アバター
2021/05/05 13:46
こんにちは、サークルからお邪魔しました。
ぴょこぴょこ動く髪が、爽やかな風を感じさせて気持ちよさそうです^^
うんうん、屋根の上ではしゃぐ猫は、押さえておかないと危険ですね( ̄▽ ̄)

コーデショーにご参加いただき、ありがとうございました♬
アバター
2021/05/04 03:26
誰かがアゲハの羽を付けておられました
僕もあれが欲しいですw

今日もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/05/04 00:55
( 'Θ')ノ わっふーw ありがとうだよw
アバター
2021/05/03 23:57
こんばんは 
万博記念公園は閉鎖、でも近くの公園は家族連れで大賑わいでした( ̄。 ̄;)
アバター
2021/05/03 21:59
こんばんは。
子供の日コーデ♪カワ(・∀・)イイ!!
私も参加すべく悩み中です。
アバター
2021/05/03 21:47
今日も半額寿司パーティーですw連休中は半額が狙いやすくて嬉しいですw
アバター
2021/05/03 21:37
こんばんは♪
寝れる時に眠るのも大事ですね(*^-^*)
ぷうは腰が痛くなり 6時間くらいしか寝れない体に…(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2021/05/03 21:06
あの髪の毛の動き、どこか(の漫画)で見た様な・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.