Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


園服セット【ピンク】可愛いですよ‪(*´꒳`∩)


園服には、初代と、2018年4月のと、【R】のがあります。

アバター
2021/05/05 10:19
KIKIくん
そうなのです。(^▽^;)物騒な世の中になったものです。
こちらでも、登下校時の名札は外すようにと言われています。
ですが、持ち物にはあちこちに名前が書いてあるから、結局はバレますけどね。
アバター
2021/05/05 05:05
最近は「名札を付けないように」とのお達しが。
世知辛く怖い世の中になってきました(*´ω`*)
アバター
2021/05/04 14:22
ミュ☆ミュさん
そうですよね~ ゆこたんも、同意見です。
初代の園服と、リサイクルのは、ミニスカートで、胸のお名前ワッペン(?)名札かな?
が、チューリップです。
この2018年のは、丈が少し長めで、胸のマークはお花? 桜かな?(よく見えません)
とても自然で好きです。
実際の園服で、こういうピンク色って、あるのかしら?
男の子がこれでは、なんだかね。
うちの子どもたちの幼稚園では、男女ともにオレンジと黄色の中間のような色でした。
男女を問わず着られる、紺やグレーや緑系や、茶系が無難かな。
アバター
2021/05/04 14:12
2018年の園服と帽子のほうが オリジナルとRより好きです。
洋服も帽子も自然よね。
アバター
2021/05/03 22:00
まーこさん
+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅ。o+゚))。:゚+
園服は、可愛いいですよね。
なので、髪型と、メイクも少し幼くしてみました。
アバター
2021/05/03 21:58
ケイト☆さん
この園服は、2018年3月限定品です。
初代の園服2009年4月限定品と比べると、スカート丈がかなり長いです。
帽子も、通園かばんもデザインがかなり変りました。
【R】リマスターではなく、リサイクルです。
【R】は2012年6月で、初代のデザインとほぼ同じですが(ミニ)
色が濃い目で、かなり雰囲気が違います。
アバター
2021/05/03 20:59
うんうん^^
可愛いです^^
アバター
2021/05/03 20:54
リマスターも可愛いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.