Nicotto Town


ヤツフサの妄想


バイオハザードと吉幾三がコラボ


https://www.excite.co.jp/news/article/Itmedia_nl_20210422160/


油断も無ェ 隙も無ェ 人狼(ライカン)毎日ぐーるぐる

村なのに 城はある 吸血姉ちゃん何者だ


何ちゅー歌だ!
Σ( ̄□ ̄|||)


https://youtu.be/vhZk46KJu6U

アバター
2021/06/07 20:14
>和様
ヤツフサは普通の人ですお! Σ( ̄□ ̄|||)

うん。
マジでもうどうでもいいと思う位、オリンピックお腹いっぱいです。
アバター
2021/06/07 01:21
おや?今日は普通の人になっちゃって
一体どうしちゃったんですか?ww

お腹いっぱい、はよくわかりますよw
アバター
2021/06/06 20:01
>和様
河野さんかぁ (*´ω`*)

てか枝野さんって自分が総理になったらやりたい事を公言してませんでしたっけ?
なんか「ぼくがかんがえたさいきょうのそうりだいじん」みたいな事言ってた気がしますけどw

あの髪型って使いどころ難しいっすよねwww

てかバイクは盗んでませんw
アバター
2021/06/06 01:56
バイクどっから盗んできたんですか!Σ(゚д゚lll)ガーン
てか№プレ ニコタww
アバター
2021/06/06 01:54
佐藤正久、元自衛官ですね

僕は河野大臣を総理押しですww
ちょっと早いかな?
でも他にいないしw

枝野ってホントにアホですね
MC[法改正は考えていないんですか?」
枝野「法改正は必要ないです!(総理は)まだやるべきことをやってませんから」

やるべきことって何だよ(-_-;)

実は僕もツッパリ頭買いましたww
やっさんとおそろにするのが楽しみ~♪
アバター
2021/06/05 20:11
>和様
2Fやめさせて、防衛大臣が佐藤正久(ヒゲ隊長)になったら楽しいなwww

うんうん。
マジで豊田市ってどんどん市町合併でデカくなってるっすよ。

シロタ株の子忘れられてたのか・・・
アバター
2021/06/05 01:46
ああ、二階さんはもう隠居でいいでしょww

そういう意味で城に車輪なんですね、納得w
てかシロタ株の子、すっかり忘れていましたよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/06/04 20:00
>和様
暁のようにもヤツフサ好きですお (*´ω`*)<うぉ♪うぉうぉうぉうぉ~♪

ええ、実は頭の上の子は、この間シロタ株で妊娠した時の子供です。

今名古屋市は財政赤字らしいんですよ。
だからそのうち豊田市に吸収されてしまい、トヨタ自動車によって名古屋城が
自動車にされるのではないかと危惧しています。

菅さんはもう少し頑張ってほしいなぁ。
岸田さんとかもう少し頼りになるといいのにと思う。
元外務出とか、外交強そうだし・・・

とりあえず2Fをやめさせてほしいと思う ('A`)
アバター
2021/06/04 02:24
BGMGATE~それは暁のように~」を聴きながら

[頭の上にまた頭w

城に車輪を?ww

菅さんを早く降ろしてほしい、ただそれだけです
でも今は誰が総理になっても同じかww
全員腐ってる



アバター
2021/06/03 20:09
>和様
100メートル道路ほどじゃないけど、片側5車線の道路はマジで不便ですお ('A`)
あの道路は何故あんなに広いんだろう?
もしかして名古屋城に車輪でもつけて走らせるつもりなのかな?

尾身会長www
IOCに喧嘩売りまくってましたねwww
めっちゃ笑いましたwww

にしてもガースーは結構頑張ってると思うのですが、いまいちな所が目立ちますね。
インドネシアと新型フリゲート護衛艦を一緒に作ろうとかわかってなさすぎる。
インドネシアと言えば高速鉄道計画で受注合戦をしている時に、日本の調査資料を
中国に流したと思われる国ですぞい!
専門家は大丈夫だろうとか言ってますが、ジョコ大統領は信用できません。
確かにインドネシアが協力してくれれば、中国包囲網は強くなるかもしれないけれど、
裏切られる可能性が高いのに話勧めなくてもねぇ・・・
アバター
2021/06/03 01:30
あ、言い忘れていました
今日のコーデはツーリングですか?
猫耳を外せば競輪選手も夢じゃありませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/06/03 01:27
100メーター道路、って広島でも有名ですww
(あ、僕は広島じゃないですけどねw)

いなり寿司、好きです(*´ω`*)

尾身会長言っちゃいましたね
何だかスッキリしました
よくぞ、言ってくれた!って感じです
何か菅さん、選挙絡みだったり金絡みだったり
色々言われていますが、実際どうなんでしょう?
もう何を言ったって驚きませんよ
10%台の支持率なんですからー
アバター
2021/06/02 20:11
>和様
東京や大阪と同じく名古屋でも戦時中に大空襲って奴がありまして、街を復興させるときに
何かめっちゃ無駄に道を広くしちゃったんですよね・・・
100メートル道路とか、道路の幅が100メートルとかバカじゃねぇのと思います。
歩行者が横断するのが大変だろ!!!
https://ja.wikipedia.org/wiki/100m%E9%81%93%E8%B7%AF

豊川稲荷は稲荷ずし美味しいですお (*´ω`*)
アバター
2021/06/02 00:52
道路事情だったんですね
失礼しました<(_ _)>

鳥居があるお寺.....なんかで見たかも?
あ、テレビですw
アバター
2021/06/01 19:48
>和様
もう6月ですね! Σ( ̄□ ̄|||)

白狐は愛知県では「白蓮」と言うのが居ます。
豊川稲荷の「平八」と並ぶ、愛知の二大狐とされています。
ちなみに豊川稲荷はお寺ですが鳥居があります。

名古屋は横入りが多いと言われています。
と言うのも片側5車線もある道路なんかは、どうしても沢山の車線変更をしないと
右左折出来ないってのもあります。
地域性なんでしょうなぁ ('A`)
アバター
2021/06/01 01:18
今月もよろしくお願いします<(_ _)>

今日は伏見稲荷?w

運転マナーが悪いのは広島と名古屋w
あと運転速度が遅いのは福井

地域性でしょうか?
いや、個人差ですよね?
アバター
2021/05/31 20:17
>和様
蕎麦屋さんだったのか! Σ( ̄□ ̄|||)
今日はなんだろう・・・
何も考えてなかった (^ω^;)
アバター
2021/05/31 01:27
今日は蕎麦屋さんみたいですねww
やっさんのコーデも毎日楽しみですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/05/30 19:56
>和様
次のイベントの間の休憩ですね (^ω^;)

ええ、あの時飲んだシロタ株が種です。

んな訳ねぇ!!!
アバター
2021/05/30 01:32
イベ達成おめでとうございます!
お疲れ様でした(^o^)ノ

あの時の僕の子ですか?(n*´ω`*n)
アバター
2021/05/29 19:37
>和様
2000皿完売できました °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ありがとう。

やべー!
俺が妊娠していることがバレた! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2021/05/29 02:02
4皿完食(* ˊᵕˋㅅ)

やっさん、お腹出てますよ( *´艸`)ププ

アバター
2021/05/28 19:47
>和様
たまに現れる魚人です (*´ω`*)<めっちゃたまにです

自分で気になった事を検索していたら、ああなりました・・・

なんと伏字を検索しているのですか! Σ( ̄□ ̄|||)
そう言えば最近、ネットで買い物してないですね。
昔はAmazonで買い物しまくってましたが・・・
アバター
2021/05/28 03:48
4皿完食(*¨人)

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン その顔、どうしたんですか!
ピンクで腫れ上がってるじゃないですか!!

で、一体何を検索しているんですかw

僕は殆ど辞書使いしていますが、たまーに〇〇を検索します(/∀\*)
あとは買う商品とか?新しい電化製品とか?w
アバター
2021/05/27 19:55
>和様
凄く速いっすね (*´ω`*)

座敷童から魚人になったヤツフサです。
こんな奴いたらいやだねwww
アバター
2021/05/27 02:43
4皿完食(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

祝コメ、ありがとうございました<(_ _)>

(もしかしたら?)若かりし頃のタモさんですw
やっさんは座敷わらしですか?( *´艸`)ププ
アバター
2021/05/26 19:56
>にこりん様
わかります!
ヤツフサもいつも話題に困ってますよ!! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2021/05/26 19:54
>和様
昔のイベントか青ガチャか何かのTシャツです。
リーゼントも昔ネタで買いました。
どちらもほとんど使ってません (^ω^;)

シロタ株美味いですねぇ (*´ω`*)
アバター
2021/05/26 01:45
...。(←なんか言いたいけど話題がない)
アバター
2021/05/26 01:34
4皿完食(๑•̀ㅂ•́)و✧

その頭!そのTシャツ!その......!
僕もマネしたいです!

シロタ株、毎日飲んでいますw
アバター
2021/05/25 20:00
>和様
檜の棒装備の勇者がぐれました。 (*´ω`*)

去年はまだワクチンが無かったですからねぇ。
それにオリンピックの都合なんて、アメリカのテレビの都合でしょうし・・・
選手は最終的に広告塔ですから、テレビの言う事は逆らえないでしょう。
アバター
2021/05/25 01:57
4皿完食(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

またまた勇者やっさんですねw

IOCは東京五輪大会を緊急事態宣言下でも行うと言っています
それならばなぜ昨年延期したのか、が疑問ですね
今年同じ状態でやるのなら、延期する必要なんてなかったじゃないですか
選手の方たちが気の毒です
アバター
2021/05/24 19:49
>和様
日本人からみて外国人は若く見えるのでしょうか?
ロシア人は成人以降滅茶苦茶歳をとるのが早いとも聞きますし (^ω^;)
まぁ、日本人は黒人の顔を見分けられないとは聞きますね・・・

みんなジレンマが多いでしょうな ('A`)
アバター
2021/05/24 01:53
4皿完食(* ˊᵕˋㅅ)

外国人から見た日本人はとても幼く見えるようです
逆に日本人から見た外国人はとても若く見えます
これは一体何を物語っているのでしょうか??

尾身会長はかなりのジレンマでしょうね( ̄ω ̄;)
アバター
2021/05/23 19:37
>和様
あっ、はい。
どうも読売新聞が作った造語みたいです (^ω^;)

尾身会長からしたら、出来ないことは言えないだけで、出来る事なら
ロックダウンしたいでしょうねぇ・・・
アバター
2021/05/23 03:29
4皿完食(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

そっか~
そういうことだったんですねw
僕はてっきりメディアが付けた造語かと思っていました

尾身会長は何もできませんが、もっと強い何を望んでいるのか?と
日本はロックダウンも出せないし...
アバター
2021/05/22 19:45
>和様
ゲリラ豪雨って気象用語じゃないそうです。
集中豪雨の中でも気象庁が予測できないものの事を言うらしいですよ。
つまり予報が正確になって来たって事ですね。
新型の気象レーダーが高性能だからでしょうか?

エアコン新調するのか・・・ 高いなぁ・・・ ('A`)
それ以前に部屋を片付けないと、エアコン付け替えできないですけどね。
アバター
2021/05/22 02:16
4皿完食(*¨人)

質問します
最近「ゲリラ豪雨」という言葉を聞かなくなったんですが
ゲリラ豪雨は無くなったんですか?

エアコンは新調した方が......
アバター
2021/05/20 20:21
>にこりん様
エアコンの取り付け作業は儲かるらしいですね。
でもかなり過酷だと聞きました。

なんか専用の装置(真空ポンプや真空ゲージ)だったかが必要だった気がします。
あまり触らない方がいい気がしますけども・・・
アバター
2021/05/20 20:15
>和様
梅雨を選んだ僕は・・・ えっ? なに?

カタツムリは葉の表に居ます。
ナメクジは根元近くに居ます ヽ(゚ω゚=)

エアコンの修理出来るのかな~
何せ古いエアコンですし・・・
アバター
2021/05/20 13:03
にこりんいっそ
エアコンの修理おべんきょうしようかしら
壁にドリルで穴あけたり
毒の冷媒吸ったりするんだよね???
うちの窓のエアコン邪魔だから
夏が過ぎたらいったんはずしたいと思ってるの~
アバター
2021/05/20 01:59
梅雨を選んだあなたは..................

(;・∀・)ぇ アジサイにナメクジなんていましたか?
僕の記憶ではカタツムリしかいなかったような...

(-ω-;)ンー


エアコンの修理はいつするんですか?
来年に延期ですか?
アバター
2021/05/19 20:03
>にこりん様
あー
泳ぐのもいいなぁ・・・

でもうちから一番近いプールって温水プールなんだよね。
そうじゃない方はガチの競泳用プールだから敷居が高い。

うーん。
やっぱり梅雨かな・・・
アバター
2021/05/19 19:58
>和様
ここ何年か暑いのが耐え難いです。
何故かと言えばヤツフサの部屋、エアコンが壊れているのです (´;ω;`)ウッ…

えっ?
梅雨か猛暑か選べるんですか?

梅雨です!
梅雨がいい!
アバター
2021/05/19 04:01
猛暑。そんで泳ぐ。
アバター
2021/05/19 01:24
うーん
ジメジメが長いと当然猛暑は先送りにはなりますが
それでも200%の確率で連日35℃の日々が来ます
ここ数年でじわじわと気温が上昇しているのでそれなりに慣れてはきましたが...

やっさん、梅雨と猛暑、どっちかを選択しなくちゃならなかったら
どっちを所望します?
アバター
2021/05/18 20:01
>にこりん様
サマーワで海外派兵の隊長をしていたヒゲの隊長さんが、今国会議員を
やっていますが、大阪のアノ人には、そんなに都合よく使うなと言うような
事を言って怒っていたような気がします。

まぁ、ヒゲの隊長さんが、何とか今回の自衛隊派遣には、防衛予算から
出さないって予算もぎ取ったそうなので「やったー」って言うかもしれない
ですけどねw
アバター
2021/05/18 19:54
>和様
自衛隊は最後の砦だと思います。
使わないに越した事は無いんじゃないでしょうか?
予約した日時に地震がどこかで起きたら、そこに向かう人が減る訳ですし。

それに大阪のアノ人は「自衛隊は要らない」って言っておいて、困ったときには
自衛隊頼みってのは都合がよすぎる気がします。
アバター
2021/05/18 04:43
自衛隊の人たちって訓練行き届いてる(らしい)から
「なんで駆り出されるんだよ!」とは言わないと思う...>ヤツフサ
むしろ「やったー、お仕事だーお役にたてる」的な??
都合のいい女とはそういうものだ
あなたのお役にたちたいとてぐすねひいて控えておるのよ
...違うかなあ...>和様
アバター
2021/05/18 01:58
何だか、何だかですが
自衛隊は、何て言えばいいかなぁ..........

都合のいい女、的な
困った時の神頼み、的な

自衛隊の意義は?と訊かれたら
「日本国民を守るため!」と言うだろうから
間違ってないのかなぁ?
アバター
2021/05/17 20:02
>にこりん様
映画館閉められてるのね・・・

ヤツフサが最後に甥が缶で映画を見たのは「ラストサムライ」です。
すんげー昔ですね・・・ ('A`)<今調べたら2003年の映画だった

期間ずらして上映することを願います (-人-)
アバター
2021/05/17 19:54
>和様
スポーツドクターはかなり多く必要でしょうね。
その分民間に自衛隊を回してほしい所です。
まぁ、自衛隊からしたら「なんで駆り出されるんだよ!」って言いたいでしょうけど・・・
自衛隊の医療は、やはり地震の時とか有名ですから、そう言わず頑張ってほしいです。

映画三昧ですかぁ (*´ω`*)<いいですなぁ
でも最近見たい映画が無くなってます。
あっ、トップガンマーヴェリックは見たいかな?
アバター
2021/05/17 05:41
↓うらやましすぎる
とぉきょおは小池さんが映画館閉めちゃったので
そして他県の知事は来るなって言うので
見たい映画がある今に限って映画が見られない
だけど期間限定上映がちょうど緊急何たらと重なった映画は
きのうテレビでCMまたやってたから
ひょっとして期間ずらしてくれるとかのつもりがあるのだろうかと
ちょっと期待してしまう
アバター
2021/05/17 03:11
休みは映画三昧w
ウィズアウト・リモースとファイナル・カウントダウン観ました
面白かったです
アバター
2021/05/17 03:07
そうなんですよ
戦争でも起きない限り中止は無さげです
でもスポーツドクターの応募数には驚きましたね
どんな形で五輪開催となるのかちょっと楽しみですw
だけど、それでさらなる医療逼迫は絶対やめてほしいです、それだけは!

水やり支援ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/05/16 20:02
>和様
ヤツフサは駆逐艦も好きですが、やはり最新型の沿海域戦闘艦とかですね。
でも未だに搭載されてませんが、ズムウォルト級ミサイル駆逐艦にレールガン
を搭載するって話が有るから、それだけは楽しみです。
なんでも搭載できるように遊園地が稼働できるくらいの発電機を搭載させて
居るらしいっすよwww

もし来年東京オリンピックをするとしたら・・・
冬季オリンピックが2月開催なので、日の後に東京オリンピックが開催と
言う事になるんでしょう。

まぁ、政府が言い出したことですから、戦争でもない限り中止ってのは
無いでしょうね。

中国とアメリカが戦争でも始めれば、絶対中止なんだけどなぁ・・・
アバター
2021/05/16 19:54
>にこりん様
白と黒の羊って、短編集なのね。

エリア88は今でも全巻持ってますよ~
でもあれを見て好きになった戦闘機はありませんでしたね・・・
だって出てくる戦闘機が古いんだもん ('A`)

今は旅客機より貨物機が多いんでしょう。

小型機が低空を飛ぶのは何でしょう?
街の上を低空で飛ぶのは結構難しい許可が居ると思うからですけども。
テレビとかだったらヘリコプターだと思うし・・・
アバター
2021/05/16 01:27
駆逐艦を想像するだけでやばいですね(*´ω`*)

北京オリンピックはワクチン接種がどれだけ進んでいるかで決まりそうです
でもどう考えても今年の東京オリパラはありえませんね
アバター
2021/05/15 21:44
飛行機の種類はわかんない、エンジンが2つの旅客機が多いよ
今日も都電荒川線の車内から2~3回見えました
すごいのは先週だったか先々週だったか
同じ日に小型機と鷺も見た
小型機も同じくらいの大きさだったから
かなり高度が低かったと思われ。
アバター
2021/05/15 21:41
白と黒の羊は短編集だけどもっと古いかも
もちろんにこりんもエリア88は好き、夢があるじゃない
当時OVAも買ったけどできが悪かったから人にあげちゃった
(ビデオになってるのは最初の部分だけだしね)
あっ、二人鷹読んでなーい
バリバリ伝説は...しげの秀一だね
アバター
2021/05/15 20:01
>にこりん様
新谷かおると言うと、二人鷹とかエリア88が好きです (*´ω`*)
でもどっちも古い漫画なんですよねぇ・・・

ちなみにヤツフサはオフロードバイクに乗ってます。
アバター
2021/05/15 19:58
>にこりん様
どんな飛行機が飛んでいるのでしょうか?
ヤツフサの家はなかなか飛行機が飛んでいる所を見る事はありません。
田舎だからでしょうか?
アバター
2021/05/15 19:55
>和様
駆逐艦と潜水艦ですか (*´ω`*)
ヤツフサの好きなアメリカの駆逐艦はズムウォルト級ミサイル駆逐艦ですね!

https://ja.wikipedia.org/wiki/ズムウォルト級ミサイル駆逐艦

確か艦長の名前が「カーク」船長だったらしくて、スタートレックの艦長と名前が同じ人が、
スターウオーズに出て来そうな船に乗ってますからねw
そりゃ向こうでも人気になるでしょうねw
ネタとしか思えませんwww
アバター
2021/05/15 02:06
だからバイクは乗らないけど新谷かおるとかは好きで
こないだ買った白と黒の羊っていうの読んだらおもしろかった
逆に駆逐艦は興味があんまりなくて
かわぐちかいじとか好きじゃないんだな~~
アバター
2021/05/15 02:05
飛行機は轟音がするのでとぉきょうの上を通ることが決まってから
午後3時以降その音がするとついつい見上げておっかけてしまいます
南のほうへ飛んでいくの
すごぉくおもしろい
アバター
2021/05/15 01:06
アメリカの駆逐艦、潜水艦が好きですw
それ絡みの映画観まくっています

僕は飛行機系はあまり興味ないんだな
アバター
2021/05/14 19:53
>和様
ダースベイダーのなりそこないです ('A`)

ヤツフサはしょっちゅう「空母」「潜水艦」「戦闘機」等のキーワードでグーグル検索して、
そのニュースで面白そうなものだけ見てます (*´ω`*)
アバター
2021/05/14 00:53
ダースベイダー?っぽいの、ください!
(最近はこのパターンw)

でも今は国内がザワザワしているので
海外にまで目がいきません
アバター
2021/05/13 20:17
>にこりん様
あの歌は覚えてはいけません。
ヤツフサは3日くらい頭の中を回ってましたから・・・

アレを覚えてはいけないのです。
脳内麻薬が出るかもしれません。
麻薬です。
危険です ヽ(゚ω゚=)
アバター
2021/05/13 20:11
>和様
戦車は1台しかないのでご勘弁ください。 <(_ _)>

戦争と言うか、海外の情報ですね。
ヤツフサも結構平和ボケしているので、人の事は言えません。
すみません・・・
アバター
2021/05/13 19:56
つまんないであろう動画を見ない学習はしたんだけど
ブロ子の歌はなぜか最初の
「ブロッコブロッコブロッコリ~」だけしか覚えられない
あんなに聞いたのにどうして続きは出てこないのか
学習できるものと
できないものとあるようだ
アバター
2021/05/13 01:28
その戦車コーデください!<(_ _)>

と、まずはお願いしといてw

正直戦争のことは全くわかりません
僕も平和ボケしている一人なので( ̄ω ̄;)
すみません
アバター
2021/05/12 20:34
>和様
クラゲです (*´ω`*)<クラゲっていいよねぇ

ハッピーパウダーを餅に付けるのですか! Σ( ̄□ ̄|||)<考えた事なかった
天才ですね!


中米の戦争は単体では起こりませんよ。
今、米軍と共に中国に圧力をかけるために空母を日本によこしているのは
フランスとイギリスがあります。
中国としてはまずアメリカを全力で叩かないと、確実に先細りです。
ですがアメリカも現状で戦うとスパコンの予想では中国に負けると出てます。
なのでアメリカは周辺国に協力を取り付けているのが現状です。

それは別に日本だけではありません。
最新型の海域戦闘艦、インデペンデンス級を配備しているのは南シナ海で、日本に寄港
していませんので、フィリピンやマレーシアなどから既に協力を取り付けています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/インディペンデンス級沿海域戦闘艦

そして戦争の時一番足場にしたいのは日本よりも北京に近い台湾です。


沈没と言う言葉を使うと民間人を狙った無差別空爆の様なイメージですが、
国連で禁止しているジェノサイドってのに少しでも引っかかれば、アメリカは
大手を振って国連軍を組織できるでしょう。

その為にも狙うのは軍事施設のみ、いち早く潰したいのは在日米軍基地となる
でしょうね。 それは通常攻撃の弾道ミサイルで。
自衛隊を狙えば専守防衛を名目に米軍と協力できますが、自衛隊が狙われないと
米軍がやられているだけでは日本は動けないですから、中国が少しでもヤバイと
思ってたら、日本に手を出せる余裕はないと思います。

ミリタリーパワーNo.2の中国でも、No.1のアメリカと、No.5の日本のタッグ
はヤバいと思うと思いますよ。
現状EUも中国排除に動き始めてますし、中国の見方は今の所ロシアだけですし。


まぁ、戦争が起こったら、日本だけでなく、南シナ海全域巻き込まれますね。


何が言いたいのかわかりませんね。
まぁ、既に対中包囲網は出来ていると言う事は間違いありません。
だから日本だけボコボコにする余力は無いのです。
アバター
2021/05/12 01:12
やっさん改名されましたか?クラゲ.....( ̄ω ̄;)

ハッピーターンの粉を餅につけて食べてみたいですw

例えばですが、中国とアメリカが戦争したら
一番被害被るのは日本ですよ
アメリカももう昔みたいに守ってくれませんからね
そのときは日本沈没です
アバター
2021/05/11 19:48
>和様
安部ちゃんが変えるかなと思ったけど無理でしたね。 (^ω^;)
このまま変わらずに今より良い生活が出来るならいいですが、
日本の位置からして無理な気がします。

最悪、戦争が始まってから変わるのかな?
来年の北京オリンピックの後が怖いですね・・・
アバター
2021/05/11 01:03
憲法9条ですね
国民的自衛権でしたっけ?
あれはホント馬鹿らしいです
攻撃されても抗うな?ありえない!
平和を守ることは国民の命を守ることで
やられっぱなしとは意味が違う
馬鹿ばっかりだな
アバター
2021/05/10 19:57
>にこりん様
洒落じゃなくつまらないですよ!
マジで苦痛です。

ブロ子の歌で検索すると、ちゃんとした歌もあるんですけど、
聞いてどうと言うものでもないです。

学習するのはうらやましいです。
ヤツフサ全然学習しないので・・・ Orz
アバター
2021/05/10 19:54
>和様
そうだよねぇ ('A`)
つかドロップ率が低すぎるよね・・・

頑張って毎日植えてますけど、全然レア種出ないっすよ。
もう何年やってるんだろう・・・
アバター
2021/05/10 09:36
ようつべ様に10時間耐久もすすめていただきましたが
内容がおもしろくないようだったので(しゃれだぞ、しゃれね!)
見るのはやめました。
学習するにこりん・えっへん

アバター
2021/05/10 02:27
「どうしたらレアカラーの花束が出来るのか」
それは僕が訊きたいですよw

そっか、それでやっさんの庭にはいつも花がいっぱいなんですね
お互い頑張りましょう(^o^)ノ
アバター
2021/05/09 19:57
>にこりん様
今日もキャベツ食いました・・・

なに?
美味しい寿司?
・・・
・・


ロールキャベツですか。
キャベツなんですね。
でも中に肉が入っているからいいなぁ。
作るの面倒くさいのでずっと作ってませんが。

と言うかあれ1時間ずっとみてたの? Σ( ̄□ ̄|||)
脳がブロッコリーになっても知らないよ?
あとツベには10時間耐久ブロ子の歌ってのもあります。
ヤツフサは見てません。
アバター
2021/05/09 19:52
>和様
一党独裁政権ならうまくいくでしょうが、そんなのは中国とか北朝鮮位でしょう。
野党があればミャンマーのようになりますからねぇ (*´ω`*)

ワクチンはあっても打てる人間が居ないですね。
自衛隊病院とか衛生班の人に手伝ってもらっても厳しいでしょうねぇ・・・
アバター
2021/05/09 11:22
で、ぜんぶ見ちゃった。お馬鹿ですね♪
アバター
2021/05/09 04:09
あと、キャベツはぁ
ロールキャベツとかするといっぱつで減るんだよ
あと、炒めてたまごでとじるのがにこりんは一番好き
肉と重ねて煮る料理もあるし
あと、100円くらいでちっちゃな小袋で
キャベツにかけて食べられる調味料みたいの
最近では売ってる
あれも目先が変わっておいしく食べられそう
肉買う金ないのきゃ?
ヤツフサ他県きゃ?
肉だけ持ってキャベツ料理しに行こうか??
アバター
2021/05/09 04:06
え、きりがいいように30分まで見たけど飽きないよ
全画面表示で見てたからまさか1時間もあるとは気がつかなくて
最後まで見たかったんだけどあしたも朝6時起きで
日曜日は予定がつまってるから無理ぽ
言いたかったことは
晩ごはんにキャベツ...じゃなかった、
新たまねぎの使いかけとかいろいろあるから
ほんとは料理して簡単に食べるべきだったんだけど
だけどテレビはみんなのうた60をやってるしさ
というわけでついつい横着して
となりにできた商業施設の2階にはいってる
根室花まるとかいう超うまい寿司屋の
いちばん高いお持ち帰り12貫だかのセットを買ってきた
ちなみに二千円以上した。二千百円はしなかったけど。
それ...
むっちゃおいしかった
日本一おいしいと思う...
しゃりもしまっててねたもおいしくてもぉ。。。
この世にこんな寿司ってあるんだね!
ヤツフサが食べそこなったのは
こういう寿司なのでした
どう?
アバター
2021/05/09 01:10
そうですね、野党が法改正を強く言うべきだったでしょう
今からでも遅くはないんですが.....
いくらワクチン接種が始まったとはいえ、そう簡単に抑え込むことはできないでしょう
そうですね、僕の予想では年内収束は厳しいかと.....
アバター
2021/05/08 19:59
>にこりん様
暇な人は強いのでしょうか?
ヤツフサも暇人だと思いますが、全然弱いですよ ('A`)

28分も見てたんですか!
スタッフが止める前に、健康上の理由で自分からやめましょうよ!
ちなみにヤツフサはBGMで掛けながら作業をしてます。
アバター
2021/05/08 19:55
>和様
バイトしてた人の証言出ちゃってますからねぇ ('A`)
問題はどうしてこうなったかですが・・・

僕は無宗教なんでしょうかねぇ (^ω^;)
見えざるピンクのユニコーンとか好きですしw
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%81%96%E3%82%8B%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AE%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3

ちなみにピンクのユニコーンの形をしたモバイルバッテリーを持ってますw
アバター
2021/05/08 10:12
ヤツフサは8房食べなきゃだめでしょ~~
やはりこの世で一番強いのは暇な人かなって思いました
28分見たところでスタッフが来てしまったので
今日はここまで
最後まで見られなくて残念です
アバター
2021/05/08 01:35
偽署名とか、必ず出てきますね
馬鹿な輩が居るもんです

そっか、確かに宗教絡みの国は内戦も止まず
理解できませんね(-_-;)
アバター
2021/05/07 20:13
>にこりん様
8房も食ったらこんな感じになってしまいます (´;ω;`)ウッ…

1時間耐久ブロ子の歌
https://youtu.be/BHQ0OmUH2Jg
アバター
2021/05/07 20:11
>和様
映画でラストが続きになってて続編が無いのは反則でしょう! (´;ω;`)ウッ…

映画の中で、ゾンビウイルスの発生源が韓国だとわかり、主人公のブラピが
韓国に乗り込んで、最初の感染者からウイルスを採取しワクチンを作ろうと
頑張る途中、そこで元CIAに接触! 北朝鮮にはゾンビウイルスが無い!
ってわかったところで話が終わるんですよ。

ありえねぇ!

ヤツフサは中国も北朝鮮もわかりやすい方だと思います。
宗教入ってる国の方がわかりにくいかなぁ・・・
アバター
2021/05/07 10:05
ブロッコリ、8房お食べよ...
アバター
2021/05/07 01:54
そうそう、続きが気になる映画や海外ドラマってありますよね
途中で打ち切りになった、とかって勘弁してほしいw

僕の中で北朝鮮と中国の考えていることが理解できません
頓珍漢でもあり脅威でもあります
アバター
2021/05/06 19:51
>和様
ニシンの缶詰安かったんです (*´ω`*)

ブタです。
はい、今の私ですw

柏餅とちまき食べたのですか!
いいなぁ (*´ω`*)
アバター
2021/05/06 02:40
ニシンの缶詰は食べたことがないです
今日のはまた可愛いですねw
とても男とは思えませんよ( ̄▽ ̄;)

鯉のぼりの話、切ないですね
胸の奥がキュン....となりました(´・_・`)

柏餅もちまきも食べましたw
アバター
2021/05/05 19:43
>和様
5月の晴れ着で購入したものです (*´ω`*)

缶詰はニシンの缶詰です。
オイル缶ですが、アレではないです。
シュールストレミングではないのです。
アレは高いのでw
アバター
2021/05/05 01:34
やっさん!!! そのコーデ
もしかしたら一張羅ですかΣ(゚д゚lll)?!
なーんてねw

いやあ、あんまり似合っていたものだから( ̄▽ ̄;)
で、何の缶詰を食べたんですか?
気になる~~~~w
アバター
2021/05/04 19:45
>和様
ブロ子の歌は電波ソングですね (*´ω`*)
ヤツフサは某チャットで何分か聞いていたので洗脳されました。
キャベツが可愛く見えるのはマジですよね・・・

一房はやっぱり多いよね ('A`)
アバター
2021/05/04 03:03
ブロ子の歌はヤバいですね(-_-;)
3フレーズで止めましたw
フルコーラス聴いたら絶対洗脳されますよ
キャベツが可愛く見えてきますw

まあキャベツよりブロッコリーの方が栄養価は高いです
ですが、一房はちょっと( ̄ω ̄;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.