Nicotto Town



日記


今日も無言訪問( ゚┌・・゚) サーセン。ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ。許して!(人ω'*)許して!GWも後2日・・・。何時もと変らず・・・。コロナのせいで出掛ける範囲が狭まり近場の温泉にも足が遠のき入浴時には浴槽に温泉の素を入れて気分だけ楽しんでいる。食後には2~3日放置(常温)して置いた台湾パイナップルを切って食べた。凄く美味しかった・・・。お腹も気分も満足、満足・・・!

    o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2021/05/04 09:06
うちのGWの休みは2日間しかありませんが
寝坊しようと思ってたのに目が覚めてしまい、今日も何をしるか悩んでます(笑)
パイナップルは、そのまま食べた方が1番、美味しいですよね^^
酢豚にパイナップルって・・・ありえないです><
アバター
2021/05/04 00:53
パイナップル良いですね。♪
私はしばらく食べてないかも・・・。
アバター
2021/05/04 00:33
ピアさんこんばんは♪

同じく、大好きなスーパー銭湯には行きたいのですが、マスクもできないとなると行くのを躊躇してしまいます。ただ浴槽にバスソルト等の入浴剤を入れる元気もないので、最近はシャワー一本で入浴してますノ(´д`)

といってもマスクOKだとしても、
そんな入浴施設には行きたくないですが(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.