Nicotto Town



きたぜニコタ!! キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

今日はここでしたw   4択 桐谷美玲


今日は、快晴で気温も夏日に成りそうですね^^
今日は、ゆっくりと休んで、明日からの準備!
明後日は、またお仕事です。
タイトルに「きたぜニコタ!!」を入れました^^
今日まで、きたぜニコタ!!2周年祭」ですよ^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q つかんだり投げたり出来ない玉ってなーに?

昨日の正解は
「読みづらい」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

みどりの日
国際消防士の日
エメラルドの日
競艇の日
ファミリーの日
植物園の日
ラムネの日
ノストラダムスの日
名刺の日
うすいえんどうの日
しらすの日
スター・ウォーズの日
糸魚川・ヒスイの日
ゴーシェ病の日
口臭ケアの日
巻寿司の日
みたらしだんごの日
修司忌
高級食パン文化月間

 今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/05/04 16:57
はねうまさん
遊べるモノですよ^^ 風に弱いけどw
アバター
2021/05/04 13:16
わぉw

マヂか?
肝っ玉だと思ったのに―――

ヤバい玉じゃないよね…

て、ことは、

お答えですw

たぶんだけど、「目玉」
見えるんだよね。

もしくは、「地球」とか。
「埼玉」
なんか、たくさんありそうだw


晴れてるけど、暑くはありませんよ。

ほな、

アバター
2021/05/04 09:00
アイスさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪見える玉ですよ^^
アバター
2021/05/04 08:47
昨日の夜から朝方まで寒かったです><
朝は暖房を使用しました

今日の「なぞなぞ」の答えは沢山あるかも^^
悪玉・善玉・・・どっちらかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.