Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5

4択は 桐谷美玲です

アバター
2021/05/04 22:50
今日も 来てくれて どーもありがとー 
    朗報かもしれません  お友達皆さん イベントも クリアしたみたいので
     私の 役目も 終って 引退 早める かも しれない
        イベントが 12日まで で σ( ̄∀ ̄@)の引退13日 と していたのよ
   でも 皆さん クリアした みたいで  そこので 居なくても 良いかしら― と 判断した ばかりよ
アバター
2021/05/04 22:24
12日まで わずかですけれども宜しくね
アバター
2021/05/04 22:20
こんばんは たぬきうどん 食べて たぬき寝入り  しちゃう?
アバター
2021/05/04 18:34
こんばんは^^ジュリちゃんミニのブルーが良いですかね。
後は、ジュリちゃんのセンスで。。。ブル―が良いかなって思いました。<(_ _)>
アバター
2021/05/04 17:28
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20210505.jpg
アバター
2021/05/04 17:21
チャイナドレスかわいい~(*^▽^*)
こんどのイベはチャイナ風でしたよね
明日のキラキラ交換所が楽しみです
アバター
2021/05/04 16:31
こんにちは^^ジュリちゃん今日もコーデ可愛いですよ。♡(´ー`*)ウンウン
手持ちも可愛いです。背景もいっぱいありますね。^^
アバター
2021/05/04 10:11
おはようございます。ミカンの花とよつばも可愛いですね、でも
ジュリエンヌさんにはかないませんが。
今日はいい天気ですが明日からまた崩れそうですね。
昨日ゴキブリ団子を作ったんですがしっかり乾かないので、カビが心配です。
アバター
2021/05/04 07:24
いつもどうもありがとう。
 行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.