Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

フィリピン外相が南シナ海域の中国船団に「うせやがれ!」といったの

ちょううらやましいΣ(゚Д゚)日本も言えばいいのに!

日本のは謝謝だからな…えらい違いよな。
まあほんとに茂木さんが言っちゃうといろいろ問題もあるんだろうけど、
でもはっきり言ってもらうとすっきりするね~。
やられっぱなし言われっぱなしなのめっちゃはらたつ(# ゚Д゚)

日本の自衛隊が世界的に見てもかなり最強レベルなのは中国もわかってるぽいし
核兵器もそんな時間とかかからずできるのも知ってるだろうから、
無茶はしてこないだろうけどでも尖閣のあいつらは排除しないといかんよな。
竹島同様このままでいいわけがない。
政府しっかりしてくれ(˘ω˘)

アバター
2021/05/05 00:05
他の普通の国のように!ほんまそれ!
意味わからん!
そのうち島も本土も気が付いたら手遅れみたいなことになりそうでいらいらする∑(゚Д゚)
アバター
2021/05/04 04:53
支那の海警局に対して「これ以上領海侵犯が続くようなら撃沈すっぞ」くらいのことをなんで言っちゃいかんのだろーか…。

大和堆のイカの違法操業とかも取ったイカを干してるとこに放水したり、
以前、赤珊瑚の密猟の時もただ指くわえて見てるだけだったり
いやいや、取られる前にやめさせろと!言って聞かないなら撃てと!他の普通の国のように!
日本より軍事力で劣るインドネシアやアルゼンチンも中国の違法漁船は撃沈してるのに。
ほんと情けない。なんでここまでヘタレなんや(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.