Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(510)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

「アンドロくん、おはぼの♡
 今日はお願いがあるんだ・・・・」
「bono様、おはようございます。
 なんでしょうか・・・・・」
「イースターツインリボンの
 お披露目をお願いしたいんだ。
 bonoはコ~デが上手くいかなくて・・・」
「わかりました。 少し時間をください」
(アイテム倉庫に向かうアンドロくん)

「bono様、いかがでしょうか?」
「わ~~ さすが!
 可愛いリボンをオトナ感覚でつかうとは・・・」
(大きく息を吸い込みじっと見つめるbono)
「さすが、ヒツジの鏡だ!
 光を放つ日時計が神秘を醸し出してる」

「お褒めいただき光栄ですが・・・・
 bono様の目力が強すぎて・・・・・」
「わ! ごめんね。
 bonoは夢中になっちゃった。
 真似していいかな・・・・・」
「いいですが、同じ服がないので・・・・・」
「そうか・・・・・」
(がっくり肩を落とすbono)
「では、訪問に出かけます」
「よろしくね・・・・・」

ぴゅ~~ 

(桐谷美鈴)おしゃべり ニコット山


アバター
2021/05/05 04:23
bonoは子グマ武者に大変身したんだ。
兜でミミも隠しちゃったからToshiでも気が付かないよᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/05 00:50
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
奥手持ちアイテムかっこいいです。♪
アバター
2021/05/04 22:50
今晩は✨
アンドロ君リボンのお披露目コーデとっても似合ってるね(^_-)-☆
明日から雨で黄砂やPM2.5が来るので思いっ切り大物洗濯・布団干ししました(^_-)-☆
アバター
2021/05/04 22:41
さすがアンドロさん可愛いリボンもお洒落に
カッコよく決めていますね(*^^*)
アバター
2021/05/04 21:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のアンドロさんはキュートですね(#^.^#)
アバター
2021/05/04 21:07
さすがアンドロ君だな。自分は貰ったはいいがどうしたらいいか困ってたんだ(笑)
アバター
2021/05/04 20:36
アンドロくん かわいいリボンもカッコよくコーデ 流石だね
アバター
2021/05/04 20:18
かっこよさと可愛さが交差してるコーデですね(*^^)さすがアンドロさん!
bonoさんのリボンコーデも楽しみにしてますよ(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/05/04 20:09
ツインリボンはbonoちゃんの熊耳にも
似合うと思いますよ☆(*^ー’)/☆
ちょっと時間を空けてから挑戦してみてね♪
アバター
2021/05/04 20:08
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

大雨らしいので、気おつけて下さいなう。

有難う御座います。
アバター
2021/05/04 17:39
鯖の南蛮漬けは美味しかった・・・
なんだか喉が渇きそうな気がするな?

bonoは頑張って明日の変身の研究なんだ。
可愛くてカッコいいコ〜デを目指したいんだ。
難しいな・・・
警視庁ゼロ係を観る予定なんだ。
アバター
2021/05/04 16:09
こんにちは☀
アンドロさん、とても素敵なコーデです。
スーツにリボンも合いますね。
アンドロさんがスーツ似合ってるから
bonoさんも着てみたくなっちゃったんですね~
アバター
2021/05/04 16:02
こんにちは。
アンドロ君素敵ですね。さすがは、ヒツジの鏡。
bonoさんは、目に感情が出ちゃうのかな?
アバター
2021/05/04 15:44
頑張ってニコ店の訪問をしたけど
完食できてお店を閉めてる人も増えてきたみたいなんだ・・・

今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2021/05/04 14:32
かっこよく決めてますね♡
アバター
2021/05/04 14:01
アンドロ君、カッコいいです!!
リボンもお似合いだし!!
センスが良いのですね♫
お見事です✿
アバター
2021/05/04 13:31
アンドロ君はめちゃかっこいい!
そこにこのリボン^^;
敢えてこの対比にしてみたのねw
アバター
2021/05/04 12:56
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜〜

bonoはToshiのお手伝いですごく忙しいから高速ステップなんだ。
お店訪問も難しいかも・・・
アバター
2021/05/04 12:29
ツインリボンは女の子用ではなかったんですね。
カッコいいアンドロくんに
ツインリボンで可愛さ追加で最強です♪
アバター
2021/05/04 10:30
こんにちは♪
大人っぽいスーツコーデに、リボンが何とも言えなず素敵ですね~^^b
日時計も素敵です^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/05/04 09:59
おはようございます(o^-^o)
リボンお似合いです♪
素敵ですね♪
アバター
2021/05/04 09:37
リボンが、本当に可愛い!。

またお披露目、楽しみにしています。
アバター
2021/05/04 08:04
市原ぞうの国のゾウさんとおんなじリボンの使い方だぁ!
アバター
2021/05/04 07:43
さすが!アンドロくん 紳士なお姿ですね!
bonoさん ちょっぴり羨ましかったのかな?
次のbonoさんのお披露目 楽しみにしていまーす(^^♪
アバター
2021/05/04 07:40
今日のアンドロさんは薔薇が似合うね~
大人のコーデでカッコいい☆
bonoさまのお願いのイースターリボンも素敵にこなしてるね!
神秘の日時計も似合って流石の着こなしね~
bonoさまが言うようにヒツジの鏡かも(*'▽')
いってらっしゃ~い~~♬♡
アバター
2021/05/04 07:36
ほんとだ、アンドロくん、なかなかかっこいいですね。
bonoさんは目力が強すぎるのか・・・。
頑張ってアンドロくんのコーデ力を身につけてください。
アバター
2021/05/04 07:32
『目力が強すぎて』・・
アンドロさんのコーデが素晴らしいから、凝視しちゃったのかな。
アンドロさんはリボンも似合いますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.