Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

4択→「桐谷美玲」



おしゃべり広場→ナデシコ左の半円形の白い柵下


ニコット山→山小屋の左側の屋根

アバター
2021/05/04 23:22
明日は雨ですね。
BBQは出来ないねwww
ホント、ざまーみろです(>_<)
新規の感染者減るかもね(^_^)v
良いことだね~~~\( 'ω')/
録画消化&コナンのDVD見るんですね。
傘をさして濡れないといいけど、風邪ひかないようにね。

私、衣替えしてないのよね。
でも、雨の日はしないほうがいいって
天気予報で言ってたから。。。どうしよう~。。
アバター
2021/05/04 21:40
とりあえず明日雨ならばBBQできないからざまーみろと思っています。
明日の新規感染者数も少しは減るんじゃないでしょうか?
明日、どうしよっかな~?
とりあえず録画消化 or コナンのDVDを見ますよ。
後は傘さしてウォーキングするかどうか迷い中。

かえでさんはゲーム三昧なんですね。
コロナのリスクゼロだから安心できますね。
アバター
2021/05/04 21:13
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
今日こそは良い天気だったです\( 'ω')/
雷雨も強い冷たい風も吹いてなかったので
午後から、木立性ベゴニアの植え替えをしました。
涼真さんは午後からウォーキングへ行ったんですね。
外でも感染するって言ってましたよね?
ほぼ、インドの2重変異株が8割、イギリス型が2割だそうです。
この、インドの2重変異株はワクチンが効かないそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
大学生、ホントで歩いてて、この間もインタビュー受けてたけど
ストレス溜まってるからここへきて外で飲んでるんです。って
偉そうに、言ってました。何がストレス?みんなあるのよ(# ゚Д゚)プンスコ
それを自分だけがストレスあるような感じで答えてたのを見てて
かなり、腹が立ちました(# ゚Д゚)プンスコ
何言っても無駄なんだろうけど、親は何をしてるんでしょうか?
弟、飲まないけど、出歩くなって親にくぎ刺されてますよw
ちゃんと、守ってます。
私の方も某大きな公園は今日も規制されてました。
大勢遊びに行ってるんだな~ってわかるよ。
明日は雨ですね☂そして、連休最終日。
つまらないね(´・ω・`)
また、午後からゲーム三昧ですねw
録画したのも見たいけど。。
涼真さんは何しますか?ww
アバター
2021/05/04 20:44
こんばんは^^
今日も良い天気だったので午後からウォーキングへ。
それよりも朝のワイドショー見てたらコロナのことやってたんだけど、
三密にならなくてもクラスターが起きてるんだってさ。
で、大学生が皆でワイワイバーベキューしてたら起きたって。
屋外で密室じゃないから二密なのにだよ。
怖いよね~。
それなのに今日もウォーキングでとある公園に行ったら、
もうBBQ場が人出いっぱいだったよ。
心の中で「今BBQやってる人たち全員コロナになっちゃえばいいのに」って思いました。
あーゆー人たちって、自分が実際に感染して大変な思いをしないとわからないんだよね、きっと。
でももしそうなったら医療従事者の方々が大変になっちゃうしね。
もう、やりきれないよね~。
明日は折角の連休最終日なのに終日雨の予報なのですよ。
これじゃウォーキングできないじゃないかーーーーーーーー(涙)
さて、最終日はどうやって凄そうか.......?

かえでさんの明日はどんな予定ですか?
アバター
2021/05/04 16:49
taka546さん♪
こちらこそ、ありがとうございます。
アバター
2021/05/04 13:59
ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.