Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コーデウィーク


やると言って、全然出来ておりませんでした!

これではやるやる詐欺ですね~^^;

というわけで、お待ちかねのコーデウィークです( ,,`・ ω´・)
残すところ、今日を入れてあと2回(笑)
少なすぎますね~(*ノωノ)
今日は、学生コーデをしてみました^^
通学途中といった感じです(*'3゚b)b
全身服がお嬢様校といったイメージがあったので、黒のアウターではお洒落感が出ないだろうと思い、グレーのアウターをチョイスしてみました(*>∀<)ノ))★
ソックスも履かせたかったのですが、色物しか持ってなく( ・´ω`・ )
素足でローファーを履いてる感じになってしまいました('ε`汗)

GWガチャの中身
・ピッチフォーク
・青い蝶の標本
・アウトドア双眼鏡
・たのしく学べるお魚図鑑
・なんでも載ってる植物図鑑
・壁掛スポーツキャップ
・ジョギングシューズ
・ガーデン用バケツ
・魔法の肥料(すぐ咲く)
情報を下さった皆様、ありがとうございます^^
今回、着せ替えアイテムはなさそうですね_l ̄l●lll
残念です( ≧Д≦ )

また、こちらの方のニコ店支援をお願いできますでしょうか?

ナツメさん(現在2236皿)
https://www.nicotto.jp/user/myshoptab/?user_id=1598177
かうかうさん(現在1650皿)
https://www.nicotto.jp/user/myshoptab/?user_id=813668

ナツメさんは、達成出来そうという報告が入りました!
かうかうさんは、難しいかもしれないけど努力していきたいとおっしゃっていました^^
アレクの日記を見て、本当にたくさんの方々が支援に向かってくれたようで、皆様本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
もう少しの間力を貸して下さると嬉しいです!

アバター
2021/05/05 19:21
こんばんは~
GWもあっという間でしたね(^_^;)
お友達クリア出来て良かったですね!
アバター
2021/05/05 17:22
明日から仕事なのにがっつりお昼寝しちゃったw夜寝れるか心配ですw
アバター
2021/05/05 15:11
こんにちは(#^.^#)
久しぶりにに高菜まんを作りました。発酵なしフライパンで蒸すので簡単に作れます
アバター
2021/05/05 15:02
こんにちは
厚底ローファーの感じがいまっぽいですねww

ナツメさんの達成おめでとうございます!
かうかうさんも、もうすこしですね
ひきつづき伺います!

アバター
2021/05/05 14:32
こんにちは。
言われてみると確かに制服っぽいですね。
アウターがとても素敵です^^
カバンからちょこんと顔を出してるわんこも可愛いです(#^^#)
アバター
2021/05/05 13:59
こんにちは♪こどもの日なので 子供コーデになってみました。^^
アバター
2021/05/05 03:26
こんばんは(*´▽`*)

||  _____
||く|●*)∋>>>>く
|| ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|| やねょーりィ~♪
||  たぁ~かぁい♪
||   こいのぉ~ぼり♪
. _/\_
\V/\V/
/ニニニニニニニ\ /___
 ̄(*・∀・*) ̄/()◎)巛<
 .⊂[金]⊃/  ̄ ̄ ̄ ̄
  .し―J 子供に戻ってみました~~(笑)
アバター
2021/05/05 01:27
確かにそうですね、家族共々ゆっくり休めるに越したことはありません
世の中上手くいきませんね( ̄ω ̄;)
アバター
2021/05/04 23:48
こんばんは GW明けから新イベントです(^_^)
アバター
2021/05/04 22:27
このコーデ、近所の高校の制服にそっくりです。

支援依頼、有難うございます。
アバター
2021/05/04 20:50
こんばんは~!
潮干狩りに行った方から砂抜きした浅蜊を沢山戴きました♪
外でマスクしたまま楽しめたようですよ(^^♪
無駄遣いを止める為
週2回程の買い物で済むようにしています(^^ゞ
アバター
2021/05/04 17:11
ファミマ限定の「パイの実みたいなデニッシュ」を買ってきましたwでっかいパイの実でインパクト抜群w
アバター
2021/05/04 15:29
こんにちは~
何処行っても凄い人だね。
ニュース見てビックリ!
マスクしてても怖いね~(>_<)
アバター
2021/05/04 14:21
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アレクシエルさんのおかげでGWで達成できそうです。
GW挟むと達成できないと思っていたのですが
いつの間にか売り切れていたり、店開くの忘れてたりと
色々ありながらも何とか。
ありがとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.