Nicotto Town



ガーデニング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/27 ~ 2021/05/03
順位 大きさ
54位 カーネーション【ピンク】 7.34cm

ガーデニングでカーネーションのピンクが54位になりました。

もうすぐ 母の日だから 飾ろうっと・・・・赤色でないと 
いけないのかなぁ・・・・なんかあったような気がします。


ちゅうりっぷの黄色 が74位になりました。

少しずつ私の育てた花が 入賞するのは うれしいです。
また頑張れます。


アバター
2021/05/13 04:47
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくよう一人でさみしくカップルやきそば 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・そんなこと 信号待ちで言うなんて
 ・どうしよう 迫力のないプロポーズ 
 ・ボケなくてさらに頑固な 母となり
アバター
2021/05/05 01:30
ランクインおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2021/05/04 19:25
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
アバター
2021/05/04 17:57
すべてがメガ花目指して 全部メガったら また始めてます これで四回目です だから耕作が少なくなって ランクインは あまりありません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.