Nicotto Town



足に痛みが・・

 GWに入って、お尻から左足に痛みが。
普通にしていると痛みは無いけど、歩くときに、体重をかけると痛みが・・。
まだそんなにひどくは無いけど、医者に診てもらうまでにあと1日我慢しなくてはいけないようで、ストレッチして、痛みが和らげる事が出来るといいと思い、頑張っています。
 今日は1日中イチゴの世話でした。ずいぶんと大きくなったものもありますが、もっと大きくなってほしいと願ってます。

アバター
2021/05/06 21:05
sakiさん
 イチゴを育てていますが、最初に実を付けたのがずいぶんと大きくなってきました。
 まだ花盛りなので、ずいぶん先まで赤いイチゴを収穫できそうです。
 レントゲンでなんともなかったので、薬と湿布だけでした。
アバター
2021/05/06 21:00
眞鳥さん
 湿布を張って過ごしてましたが、気持ち的に痛みも和らいでいたような気がします。
 アドバイスありがとうございました。
アバター
2021/05/06 20:57
AZYさん
 痛みが引かないので、整形外科に行ってきました。このお医者さんは、レントゲンを撮って何もなかったので、お薬と湿布だけで様子を見ることになりました。
アバター
2021/05/05 22:48
いちご育ててるんですね。
収穫楽しみですね。
でも、腰には良くないかもですね。
私が「神経痛」と診断されたときと症状が似ている気がします。
アバター
2021/05/05 20:27
腰痛信号が来ると、貼るカイロをぺったり・・ ←(真夏でもやってたりします orz )
↑こんな感じで、傾向と対策が決まってると良いのだけれど、
温めたらいいのか、冷やした方がいいのか、安静がいいのか、動かした方がいいのか、
判定が出るまではそっとしておいた方がベターですね、きっと。
兎にも角にも、お大事に・・なのです^^b
アバター
2021/05/04 22:30
医者にかかるまではあんまり無理しない方がいいと思いますよ~。
ヘルニアとか肉離れだったら、動かさない方がいいので(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.