Nicotto Town



闇営業

本日は、午前中に実家まで車でビューンと出向いて、猫に餌をあげて、ついでに一緒にドライブをした犬くんを散歩させました。


昼過ぎから川崎の某ショッピングモールに、そのまま犬と一緒に出向きました。息子の携帯が壊れたのですが、川崎にapplestoreがあるので、そちらで修理。すぐ直りました。

その後にわたくしはジムのプールへ。右肩が痛いので、ガツガツ泳がずフォームを整えることに専念…なのですが、なんか綺麗に体重を乗せて伸びるクロールが泳げず消化不良。バタフライをガツガツ泳いで気分をごまかしました。マスターズまであと2週間。そろそろ全力で50mを泳ぎぎ切るように慣らしていかないと。しかし右肩が痛てぇ。
そして泳いだ後は、下半身と広背筋近辺を中心にした筋トレ。久しぶりにデッドリフトを入れましたが、なんかイマイチな感じ。

そして帰宅するわけですが、最寄りの駅前のいつものbarへ寄り道。。酒類提供の自粛ということで11日まで休業にしているのですが、マスターは毎日店に出て本を読んだりお酒を飲んだり自分時間を満喫しているので、数日に一度くらい顔を出して、ちょこっとお酒を出してもらったりしています。もう15年来の付き合いなので、闇営業というより友達がちょっと寄り道でやってきたみたいな感じです。
ビールとバーボンを少しいただき、父が入院しただの猫の面倒が厄介だのという話を小一時間くらいして帰宅しました。

本日の夕ご飯はカレーです。

アバター
2021/05/04 23:11
まさに画面を粉砕してしまったのですが、2時間くらいで直ってきましたw
アバター
2021/05/04 22:47
アップルストアって時間かかりますよね。
予約しないといけないですし、昔画面割って修理するとき大変でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.