Nicotto Town



滑り込んだな~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/27 ~ 2021/05/03
順位 大きさ
99位 マリーゴールド【黄】 8.63cm

ゾロ目って事でめでたいな。


こんな小さなことから幸せを感じてみようかね。

今日は穏やかな晴れの日だった。

布団も洗濯物もよく干せて良かった。

それと、車のスモークを貼ってみた。

クーペのリアガラスに張ってみたら思ったよりも色が薄かった。

失敗もしたし、半分だけ貼ってとりあえず今日はお終い。

もうちょっと濃い色のフィルムを買ってやり直そうか、それともこのまま突き進むか・・・

明日の朝の様子で決めようかな。

とりあえずでスイフトの右リアの窓にもスモークを貼った。

スイフトはノーマルでプライベートガラスなのでこのフィルムでもかなり色が濃くなる・・・

2台とも同じフィルムって訳にはいかないかな~

なかなかうまくいかないな~

それにしても、フィルム貼るのが年々下手になっていく。

困ったものだw


ランキング99位・・・

違約金も泣き寝入り率99%ってところだし・・・

ゾロ目づいてるな~


アバター
2021/05/06 23:26
川向こうの国もそうだけど、西洋文化の都合の良い部分だけを取り入れた結果って事もあるのかな。
これからもそういう人は増えるだろうね。
アバター
2021/05/06 20:18
恥の文化はどこに行ってしまったのか・・
アバター
2021/05/05 20:29
まったくね~
本当に恥ずかしさを知らない、自分勝手な人が一番強い。
アバター
2021/05/05 11:05
99位滑り込みおめでと…って書こうと思ったら最後の言葉で^^;

う~~~ん。今日はこっちは雨だったよ~曇りって言っときながら~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.