Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月5 日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 4

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面右下に有るベンチのうち、

右から2番目と3番目のベンチの間の前に有る太い柱の手前に、

ショップ広場のキラキラは リサイクルショップの庇の中央に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、獅童 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は曇天で雨も少しちらついていましたが、時々の晴れ間の時に、

旦那さんと窓ガラスのお掃除をしました。旦那さんが外側から

私は内側から拭きました(*^.^*) えへへっ

てんきち君の背中の所の毛をを少しカットしました。

夕飯は、ジンギスカンでした。 ロールの、少量のが売っていなかったので、

生ラム肉を買ったので、 あんまり美味しくなかったです。

残念。

ロールのジンギスカン肉と言うのは、色々な部位を、混ぜてロール状に

巻いて、冷凍してスライスしたもので、北海道で、自宅でジンギスカンを

する時は、普通 これを使います(*'-'*)

ともあれ、てんきち君も、ジンギスカンを餌に混ぜて貰い、ご機嫌も直って

幸せ幸せ(*^_^*)













月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.