Nicotto Town


こしたんのたわごと


ショップおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 4

日本国憲法の前文を読んだら

「平和を愛する諸国民の公正と信義を信頼して…」とかなんとか書いてある。
周辺の国の公正と信義?そんなもんあったっけ?

憲法改正となったらまず前文は撤去だな(˘ω˘)

アバター
2021/05/05 23:53
よそが作った自国弱体化憲法をずっと律儀に守ってるのが不思議だわな、ふつーに考えて。
なんとかできんこともなかったんやろうけど内外の反発に敏感な界隈がちから持っててまーなんかめんどくさいこと避けてきた感じなのかなー( ˘ω˘ )
アバター
2021/05/05 02:30
この前文はほんとわけわからん。
自国の平和を他国にお願いする国がどこにあんねんと。

憲法作ったアメリカの連中すら「その憲法まだ使っとるんか」的なこと言ったとかなんとかって話ですな。
いやいや、お前らが変えるの大変な設定したんだろが!
Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.