Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2184)武士

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子グマの日~~♪
♪   きょ~う~も bonoくん~ 大変身~~~♪

「bono、残念だったね・・・・・・」
「え! 何で・・・・・?」
「歌がなかったらbonoだって気づかなかった」
「本当かな・・・・・」
(Toshiの顔をじっと見つめるbono)

「凄い目力だ!
 やっぱり武士は違うな・・・・・」
「Toshi、ちょっとおかしいよ。
 熱を測ったほうがいいかも?」
「bono、失礼じゃないか!」
「ごめん・・・
 ちょっと心配になったんだ」

「今日は子供の日だから・・・・・」
「ありがぼの!
 柏餅を持ってきてくれたの、嬉しいな~~」
「私はbonoにご馳走になろうと・・・・」
「なんだ・・・・・・
 だからたくさんほめてくれたのか」


(獅童)ショップ おしゃべり

アバター
2021/05/06 04:26
今週もランクインできてbonoは嬉かったんだ。
ToshiにPタネをお願いしたいんだけど・・・・
アバター
2021/05/05 23:08
今晩は☂
兜でお耳が隠れちゃったのね!!
柏餅持って無いのはToshiさんにおねだりされるから持って無いのかしら!?
GWの最終日子供の日は雨でリア友達達とLINEで長電話しちゃった(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/05/05 22:46
こんばんは(o^-^o)
子熊の日♪
素敵な歌ですね♪
アバター
2021/05/05 22:09
子供の日の立派な若武者だね!(^^)!
アバター
2021/05/05 21:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー今日は勇ましい姿だね(#^.^#)
アバター
2021/05/05 20:57
bonoちゃん 大変身だね とっても強そうカッコイイね
アバター
2021/05/05 20:55
訪問ありがとーん
またきてね!
アバター
2021/05/05 20:39
私もこいのぼりの背景があるのをうっかり忘れていました^^;
柏餅持参の訪問です♪
アバター
2021/05/05 20:19
bonoちゃんかっこいい~~~♪
アバター
2021/05/05 20:15
こどもの日は柏餅が食べたいですよねw。
bonoちゃんのはコーデに力を入れていたから
Toshiさんが用意してくれたらよかったのにね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/05 20:08
子グマの日ですか☆武者姿凛々しいですね(*^^*)
柏餅、用意して欲しかったですよね・・・w
アバター
2021/05/05 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で・・・・・
どっきり映像?を観るんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
アバター
2021/05/05 19:03
今晩は、カッコいい武者姿ですね。凛々しいです。
あれまあ!Toshiさん子供の日のお祝い持ってきてくれなかったんだ。
アバター
2021/05/05 18:05
熊武士、可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。

明日から新イベント開始。

雨に気おつけて下さいね。
アバター
2021/05/05 17:35
子供の日のコーデかわいいですね。
とてもよくお似合いですね。
アバター
2021/05/05 17:31
屋根は少し怖いけど気持ちがいいんだ。
手羽元の唐揚げは美味しかったよ。
満腹なんだ♡

やっぱり変身は緊張するから疲れるね。
bonoはタウンで少しリラックマしようと思ってるんだ・・・

アバター
2021/05/05 17:22
うふふ(*´艸`*) Toshiさんたらw
アバター
2021/05/05 17:19
わ~♪
bonoさん とってもかっこいい!!
小物アイテムも よく揃っててお似合いです☆彡
こいのぼりの背景も いいですね^^
アバター
2021/05/05 15:40
bonoは頑張って子グマの日コ〜デを考えたんだけど、
思ったほどカッコよくないみたいなんだ・・・
もう少し研究かな・・・
アバター
2021/05/05 15:30
こんにちは。
端午の節句の鎧兜かっこいいです。
bonoさんだって気づきませんでしたよ。
お互いに柏餅をごちそうになろうと思ってたんですね~

こいのぼりの背景も今の背景もとても似合ってますよ(´∀`*)
アバター
2021/05/05 14:43
bonoはうっかり鯉のぼりの背景があることを忘れてたんだ。
お友達が教えてくれて助かったんだ~~

今夜は手羽元の唐揚げなんだ〜〜〜
塩胡椒で味付けなんだ〜〜〜
アバター
2021/05/05 14:11
こんにちは^^かっこよく決まってるね。
柏餅食べた?
アバター
2021/05/05 13:29
今日は子グマの日でもあるんですね。
鎧と兜姿が凛々しくてカッコいいです♪

アバター
2021/05/05 12:37
美味しい海鮮焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

兜や鎧はすごくカッコいいけど・・・ 
重いんだ。
bonoはちょっと疲れちゃったんだ。
Z〜 Z〜〜 Z〜
アバター
2021/05/05 11:54
こどもの日コーデいいね。
鯉のぼりきぐるみとかあるのかな?
ステキな端午の節句凄そうね
アバター
2021/05/05 10:40
こんにちは♪
若武者コーデ、とってもカッコいいですね~完璧な変身です^^b STP&お水をどうぞ♥
ニコ店イベントのキャンディー頂きました~いつもお忙しい中ありがとうです(__)
アバター
2021/05/05 10:16
雨の子供の日になりましたね(;´・ω・)

くまの軍配が無かったら、bonoちゃんだと気が付かないよΣ(・ω・ノ)ノ!
今日も楽しく、過ごしてくださいネ
良い一日を~~(*´∇`*)
アバター
2021/05/05 07:42
子グマ武者、かっこいいですね!
食べ物も持たずに、今回は凛々しく決めたんだ?
お二人仲良く子供の日を楽しんでね。
アバター
2021/05/05 07:39
端午の節句コーデ、バッチリ決まっていますね!
柏餅、食べたいね~^^
アバター
2021/05/05 07:16
おぉ~
今日は凛々しい若武者に変身ね~
立派な甲冑が強そうでカッコいい☆
子熊の日だから張り切ったのね(*'▽')
Toshiさんも凄く褒めてくれたね~
・・・やっぱり柏餅が目当てだったのね~~♬♡
アバター
2021/05/05 06:51
なんたらの合戦!とか言って騒ぎ立てるけれど、そこで多くが亡くなったんだよなぁ。このbonoさんのコーディネイトは追悼してくれている!忝い^^
アバター
2021/05/05 06:38
bonoさんには、ちまきを持ってきましたよ。飛行機便でのお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.