Nicotto Town


でっかい森のくま


連休最終日は

おはようございます。

連休の最後は雨模様 でもお昼前後にあがるみたいです。
連休中に床屋にも行ったし
愛車の洗車もしたし でも 黄砂のおかげで少し 汗
今日は お昼は 奥様とうなぎでも食べに行こうかな?
明日からの仕事の事も 気になるが
皆さんは どんなGWでしたか?

アバター
2021/05/06 05:30
黄砂のおかげで 数日前に洗車したのに
また 手洗いで洗車
ピカピカです。
アバター
2021/05/05 23:54
ウナギいいですね。
アバター
2021/05/05 22:21
あ~~~そういえば「黄砂」来るんでしたね(-.-)(-.-)(-.-)
アバター
2021/05/05 20:56
こんばんは。家でのんびりのGWでした。コロナだから仕方ないですね。
アバター
2021/05/05 19:30
おお~、うなぎ!豪勢ですね。
うなぎで精力つけて、連休明けもお仕事がんばってください。
アバター
2021/05/05 17:13
10部屋くらい ある
鰻屋さんでしたが 8割くらい お客さん入っていました。
美味しかったです。
アバター
2021/05/05 15:45
鰻ですか。素敵ですねー。
値上がりしてから私はご無沙汰です
アバター
2021/05/05 14:56
久しぶりに冬ソナで24連荘したよきGWでしたな~(´∀`*)ウフフ

でもね~帰りにモスバーガー久しぶりに買ったんだけど、美味しくなかったんだっ
パンがあれ~っていうくらいまずかったっ
アバター
2021/05/05 11:04
うなぎ、良いですね♪
我家は明日がうなぎの予定です^^
何処にも行けないので美味しい物を食べないと、ですよね~
アバター
2021/05/05 05:44
お早う御座います、連休も終わりますね。
其々の連休、ゆっくり出来た様ですね。
今日から仕事、頑張って下さい。
昨日は奥様とウナギ食べましたか?私は
何時もと変らぬ日々でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.