Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


GWおわり

今日でGWもおわりだ。

仕事が今凄く忙しいから明日から憂鬱だ。

今年のGWも全然なにもできなかったなあ。
まあ、友達がいるわけでもないので何かするとしても両親とご飯食べにいったり、個人的に出かけたりするだけだけど、それもできなかった。店がやってなかったから。

なので家で動画とか見ることが多かったけど、それでもやっぱり楽しかった。ここ最近休日でも仕事してたりしたからな。
家族と一緒にいれるってだけでもいい。

GWといえば、3、4年前のGWは凄く楽しかったな。
そのころはコロナもなかったし、母親の体力も今よりちょっとだけあったので、ちょっと遠く(といっても歩いていける距離)のラーメン屋とか美術館的なところとかに行ってたなあ。
仕事も今より忙しくなかったので存分に休みをとっていたし。

直近で一番楽しかった長期休暇はその時だな。
今はもう母の体力もだいぶ落ちてしまったので、あんなとこまでは歩いていけないな。

それでも、今でも家族全員そろった休日はいつも父に車を出してもらって一緒にでかけてるし、それが家族そろった休日の楽しみだ。
いつかそれもできなくなるんだろう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.