Nicotto Town



間違い探し答えです。

画像


間違い探しに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました♬
今回はいかがでしたでしょうか?

答え
 ①画面端上側、桃ハナミズキのあるなし。
 ② 〃 バルーンスタンドが左右対称になってない。
 ③ 〃中央上側、植込みの色が違う。
 ④ガゼボにイースターエッグオーナメントがあるなし。
 ⑤ガゼボ前、踏み板のあるなし。
 ⑥  〃 画面端側、レウィシアのミルク缶鉢のあるなし。
 ⑦ラベンダーの色が違う。
 ⑧画面下側、ザクロの木が左右対称になってない

以上8ヶ所でした。今回はズレの箇所がなかったのでズレの苦手な方は
分かりやすかったかも知れません。
全問正解の方、おめでとうございます♬( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
惜しかった方、次回全問狙ってください^^
頭の体操になるみたいなので、また、楽しんで頂けるよう
作りたいと思います♬お楽しみに~(^-^)/~~

アバター
2021/07/11 18:33
分ったと思ったら、場所はあってたけれど5が間違えてた@@
ずれてるのかと思ったです。
でも、いい感じにあってた。

日記に、気が付かずスルーになってました@@
アバター
2021/05/18 15:01
いつもありがとうございます☆
コロナ感染予防にシン水飲んでコロナをぶっ飛ばせ~♪今週もよろしくで~す☆
これからじめじめした梅雨が来ると思うと
気持ち爽やかになれないです><爽やかシンしんより(/ω\)
アバター
2021/05/07 20:25
どうもありがとう ございます

 老化防止になりました
アバター
2021/05/06 08:10
うひゃあ~レウィシア「のミルク缶!!見えなかった~(@_@)
視野欠損!?盲点!?(*ノωノ)キャー 
アバター
2021/05/06 06:49
ああああ、1つ間違い。中央下のラベンダー 上下ズレにしていましたー (T_T)
実際3pxほどズレているんだけど、それより④のあるなしが明白過ぎるww
未参加の過去問で修行してきます (._.)
アバター
2021/05/06 04:57
全問正解でした♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
④が少し難しかったですw 最後までわかりませんでしたww ヾ(;´▽`A``
次回も楽しみにしています♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2021/05/05 23:53
全問正解でした~♪
最後に見つけたのは④でした。
次もまた楽しみにしていますね(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2021/05/05 22:15
uwa~i
クリア~してました~~~
よかったあ
アバター
2021/05/05 21:13
やったー!やったー!楽しかったー!おもしろかったー!ありがとうございました。今回も区政強いられた難し面白い作品でありました!^^
アバター
2021/05/05 20:50
なんとか全問正解でした。
ありがとうございました~
アバター
2021/05/05 20:22
分らなかったのは、4でした。
気が付かない物ですね。
アバター
2021/05/05 20:16
今間違い探しに参加させていただきました~^^
そして8カ所全部あっていました(^▽^)

花木やネモフィラがいっぱい咲いている素敵なお庭ですね(^ー^)
外からは中が見えない、秘密の花園的な感じのお庭なのかな~と思ったりも(´∀`)
紅の豚のマダム・ジーナのお庭のような♪
アバター
2021/05/05 17:48
わ~い^^ わ~い!
全問正解でしたw やっぱ ズレが無かったからだなw
アバター
2021/05/05 16:20
ウチも全部合ってましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やっぱり④が最後までわからなかった(;^_^A
アバター
2021/05/05 14:50
全問正解でした♪

④が最後まで分からなかったw
アバター
2021/05/05 14:44
全問正解、うれしいです。
アバター
2021/05/05 11:10
踏板と木の反転が一つわかってなかったです。
こういう自然の景色は余計難しいですね。
素敵なお部屋でしたー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.