Nicotto Town



伝言板 - 78 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

職場の裁断機で指を切ってしまいました。
幸いにも大惨事にはならなかったのですけれどね。

ここのところ、忙しくて少々無理をしている感はあったからなぁ…・

……いろいろと危ないところでした (/ω\)

アバター
2021/06/04 10:03
おはようございます。
霧雨で肌寒い朝です。
6月もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2021/06/02 23:55
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/06/02 21:40
こんばんは。6月もよろしくお願いします。美容院で縮毛矯正してきました。これで梅雨が来ても安心(?)
アバター
2021/06/02 18:52
こんばんは。
今日は何日かぶりに曇り、今が梅雨であることを思い出しました。
アバター
2021/06/01 18:37
こんばんは。
アイテム名をあまり知らない私にはフリマの画像は有難いですw
アバター
2021/06/01 18:24
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
マスクがつらい時期になってきましたね。
アバター
2021/05/31 23:35
(*^-゚)vこんばんは♫
5月もお世話になりました&今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2021/05/31 20:44
こんばんは
アバター
2021/05/31 20:27
こんばんは。ステップ、お水^^
梅雨の晴れ間の晴れで暑かったですよ。
アバター
2021/05/31 18:49
こんばんは。
今月も有難うございました。
アバター
2021/05/31 18:12
こんばんは。
この辺りも夕方から雨が降って、皆既月食は見られませんでした。
まぁ忘れてたんですけど…
アバター
2021/05/31 02:20
すずやかギンガムGIRL気分♡
ラベンダーの花束はいかが?
花のある生活で心にも潤いをね?
アバター
2021/05/30 23:47
こんばんは
アバター
2021/05/30 23:01
こんばんは。
今日は晴れていたのに夕方突然の雷雨で慌てました^^;
5月もありがとうございました_(._.)_
アバター
2021/05/30 22:04
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑かったです。
夕方からにわか雨が降り涼しいです。

こちらも皆既月食は観れなかったです。
昼間は晴れていたのにね。
アバター
2021/05/30 21:59
こんばんは。今月もお世話になりました。
天気だけは どうしようもないですね。残念でした(>_<)
アバター
2021/05/30 21:20
こんばんは。
今日は曇がちで時々雨や晴たりとコロコロ天気が変わりました!^^;

スーパームーンは新聞で見ました!
ややオレンジぽい卵の黄身の様。(*´艸`*)
アバター
2021/05/30 20:31
こんばんは。
こちらも曇りで皆既月食は見ることができなかったですよ。
アバター
2021/05/30 19:42
レモンの樹がうちにやってきました。くちなしのような甘い香りの花が咲いています(o^^o)♪
アバター
2021/05/30 09:00
おはようございます!
アバター
2021/05/30 00:40
(✻☌◡☌)〴コンチャ♪

水やりイレブンよりメガ水ジャバー♪
すてぷポチ(σ。・ω)σ
アバター
2021/05/29 22:49
こんばんは
アバター
2021/05/29 21:58
今日は夏日、日傘がないと厳しい日差しでしたよ。
アバター
2021/05/29 20:31
こんばんは。お久しぶりです。
留守中の訪問ありがとうございました。
またよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2021/05/29 07:43
おはようございます♪
アバター
2021/05/28 19:54
こんばんは。
お水とステキどうぞ♪
アバター
2021/05/28 18:53
こんばんは。
上あごと前歯の間に挟まっていたポップコーンの皮が、2日ぶりに取れました…
アバター
2021/05/28 17:14
こんばんは♪
アバター
2021/05/27 22:09
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/05/26 21:33
こんばんは。曇り空で皆既月食は見えずじまいでした。そちらはいかがでしたか?
アバター
2021/05/26 18:31
こんばんは。
アブラムシにとりつかれたチンゲンサイに芋虫まで…。
でも種が実ってきました。
アバター
2021/05/25 18:41
こんばんは。
今日は五月らしい爽やかな1日でした。
1年中こんな天気だといいのに…
アバター
2021/05/24 23:55
こんばんは。
今夜も少し寒くて暖房入れてます(笑)
風邪引かないように 今週も頑張りましょう。
アバター
2021/05/24 23:15
こんばんは
アバター
2021/05/24 22:29
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れましたが午後から少し雨が降りました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/24 18:35
こんばんは。
今日は雨で肌寒い一日だったので、コーヒーはホットです。
アバター
2021/05/24 02:19
ナチュ色シャルル気分♡
お部屋をプチ模様替え♪
おうち時間がうんと楽しくなりそう♡
アバター
2021/05/23 22:45
こんばんは
アバター
2021/05/23 22:35
(*^-゚)vこんばんは♫
今日はやっとスッキリと晴れました。
気分も明るくなりますね^^
アバター
2021/05/23 22:06
こんばんは。
今日も不名誉1位。
そんな中時々雨も降るし仕事でした!月火休みです!^^;
アバター
2021/05/23 20:00
こんばんは。
今日は五月晴れで気持ちが良かったです♪
これでコロナが無く郊外に出かけられたら最高なんだけど・・・
アバター
2021/05/23 19:32
やっと晴れました〜。買い物がてら散歩しました。すごい人が散歩してましたーw
アバター
2021/05/23 08:09
おはようございます!
アバター
2021/05/22 20:38
今日は束の間の晴れ間でした。
夕方から雨が降りましたけど^^;
アバター
2021/05/22 07:10
おはようございまーす(^^)/ 雨の朝です。良い週末を~(*^_^*)
アバター
2021/05/22 06:10
おはようございます♪
アバター
2021/05/21 18:56
こんばんは。
曇ってますが風が結構あったので洗濯物が乾きました。
梅雨時でも洗濯物は待ってくれません。
アバター
2021/05/21 18:14
こんばんは。
昨夜は雨音で寝不足気味ですw
アバター
2021/05/21 10:38
おはろうございます♥
お久しぶりですみません<(_ _)>
↑大丈夫ですか?@@
早くよくなりますように
アバター
2021/05/21 03:10
自信過剰な女優気分♡
金曜日限定のショータイムはいかが?
思う存分楽しんでね♡
アバター
2021/05/19 18:47
こんばんは。
今日も近所の草刈りおじさんがさっきまで元気に草刈り機で刈ってました。
うるさかった…
アバター
2021/05/19 14:29
こんにちは^^ 最近辛さに弱くなり、バーモントカレー中辛が1番のベストに 
年取ったなぁと実感です
アバター
2021/05/18 23:49
こんばんは。蒸し暑い日が続いていますね。
週末まで頑張りましょう。
アバター
2021/05/18 18:34
こんばんは。
今日はカワセミがなぜかよく鳴いていました。
耳に心地よい澄んだ声です。
アバター
2021/05/18 00:00
(✻☌◡☌)〴コンバンチャ♪

水やりイレブンより~ジャバー&すてぷ
(σ * ´v`)σポチッとな★
アバター
2021/05/17 23:36
こんばんは
アバター
2021/05/17 23:35
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は雨が降り、ちょっと蒸し暑かったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/17 23:26
こんばんはー(^^)/ 湿度が高くて蒸し暑い夜ですー(*´Д`)
アバター
2021/05/17 23:00
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/05/17 21:02
こんばんは。
朝から土砂降りにあってしまいビショビショに。
午後は蒸し暑くて、
汗てビショビショです。
アバター
2021/05/17 18:26
こんばんは。
こちら土曜日から梅雨入りで蒸し暑いです。
5月飛ばして6月になった感じ…
アバター
2021/05/17 15:45
こんばんは。発熱と怠さでPCR検査・・・
陰性でホッとしました
アバター
2021/05/17 02:46
ヤンチャなチョコうさ気分♡
小鳥と一緒に街中パレード♪
元気盛り盛りパワフルフル♡
アバター
2021/05/16 22:12
こんばんは
アバター
2021/05/16 22:00
こんばんは~!
もしかして三寒四温!?
今日はず~っと雨降りで少し寒いです!^^;

優しい言葉と励ましありがとうごさいました!^^
アバター
2021/05/16 22:00
(*^-゚)vこんばんは♫今日は時々雨が降りました。
梅雨入り近いのかな!?

もうヒーターはいらないかな?
アバター
2021/05/16 14:06
雨が降って少しヒンヤリしてます☂
アバター
2021/05/16 07:12
おはようございます!
アバター
2021/05/15 22:11
こんばんは。今年初めてエアコンの冷房運転をしました。
アバター
2021/05/15 07:06
おはようございます♪
アバター
2021/05/15 05:31
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2021/05/14 19:11
こんばんは。
今日は暑かったのですが近所の中学が運動会の予行演習?やってて、
窓開けるとうるさかったです。
アバター
2021/05/13 23:07
こんばんは。サークル巡回です。
明日はお天気よさそうですね。
気分よく過ごせますように。
アバター
2021/05/12 22:57
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/05/12 19:00
こんばんは。
雨が続くと思ったら九州南部ではもう梅雨入りとか。
毎年雨には悩まされます。
アバター
2021/05/11 20:59
こんばんは。
ケガは、だいぶ良くなってるみたいで良かったです。
アバター
2021/05/11 18:27
こんばんは。
昨夜妙な気配がしたので庭を見てみたら巨大な猪が…!
音ですぐ逃げましたけど。
アバター
2021/05/10 22:59
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑くなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/10 22:05
こんばんは~!
ニコタに復活しました。
今週からまたよろしくお願いします!(^^)!

優しい言葉や心使いのコメントありがとうございました。m(_ _"m)
アバター
2021/05/10 21:10
こんばんは。GWは半分仕事だったので、終わってから6連休をもらいました。明日からまた仕事だ〜

裁断機って、ギロチンみたいなナイフがついているあれ、ですよね?
どうぞお大事に。。
アバター
2021/05/10 19:06
こんばんは。
腰はだいぶよくなりました。
痒くなってきたので湿布もしてません。
ご心配ありがとう。
アバター
2021/05/10 15:03
指針や目標も何もなくての、緊急事態宣言の延長。
効果があると少しでも思っているのは、政府だけでしょ。
アバター
2021/05/09 23:43
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/05/09 23:36
こんばんは
アバター
2021/05/09 22:03
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は30℃近くまで気温が上がって暑くなりました。
明日からまた頑張ろうね。

指大丈夫ですか?
危ないですね。
アバター
2021/05/09 21:22
初夏の陽気で気落ちよく散歩してきました♫これ以上暑くならないでほしいですw
アバター
2021/05/09 06:55
おはようございます♪
アバター
2021/05/08 19:57
こんばんは。
指の調子はどうですか?
アバター
2021/05/08 19:17
こんばんは
アバター
2021/05/08 06:45
おはようございます!
アバター
2021/05/07 18:52
こんばんは。
腰は少しよくなってきましたが、まだ痛いです。
いろいろと人任せにしていますw
アバター
2021/05/07 11:23
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2021/05/07 07:25
おはようございます♪
アバター
2021/05/06 23:42
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は休み明けでちょっときつかったですね(^-^;
アバター
2021/05/06 17:34
こんにちは。
5月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/05/06 07:42
おはようございます。

指、大丈夫ですか?
ちょっとした事が事故やケガに繋がるので
裁断機を使う事があるのなら大変ですね・・・・
疲れは何に関しても、溜まると良くないです。
お気を付けて・・・
アバター
2021/05/06 02:40
桃色フレイヤ気分♡
新作試着TIME♪
中華絢爛雅な世界観を楽しんでね♡
アバター
2021/05/05 23:49
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/05/05 23:49
こんばんは。お疲れ様です。
ケガ災難でしたね。お大事になさってください。
アバター
2021/05/05 22:41
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.