Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


にくきゅう


getならず!

丁重語、美化語はなじみがない。。。

審議会でわかりやすくしたっていうけど

何度きいても意味わからん、

尊敬語、謙譲語、丁寧語で十分わかりやすいじゃないか~!!!

と思ふ

よけいなことすな~~~  にくきゅう よこせォ~ 斬り☆


ひがみたらたらブログでした<(_ _)>

アバター
2009/10/17 09:50
ああ^^;

ほんとかおい!
という問題がいくつかあったな(笑
アバター
2009/10/16 11:32
ごめんなさいヾ(;´▽`A``
ずるっこして解答見て問題読まずにニクキュウGETしちゃいました┏○
○○語・・・ さっぱりです^^;;
アバター
2009/10/16 00:38
fuwat様
ひっかかってしまった!
とっても悔しいのでございます~(≧Q≦)
アバター
2009/10/16 00:34
肉球で飛んできたよ~ あはっ これね(≧∀≦)σ

私も引っかかっちゃった~
 確かに馴染みないですねぇ~ヾ(≧ε≦。)ノ
勿論やり直して黒い肉球マットお持ち帰り(^^)v 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.