Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


5月限定第1弾 中華絢爛 チャイナロリィタ


5月限定第1弾

中華絢爛 魅惑のチャイナロリィタ
これを全部タイトルに入れようとしたら
文字数オーバーで入りませんでした。
 (●`3´●)=3 長過ぎです。
セット服の、ミニの華ロリワンピか、ロングのチャイナドレスかでは
迷わず、ロングのドレスにしたら、なんと!またしてもニコタの罠が。
ロングドレスなのに、わざわざ足元を少し開けて、透けて靴が見えるようなデザイン
これは、絶対に、靴も一緒に買わせようという魂胆です。
セコイことをするな~~
と言ってる、靴を買わずに済まそうという(σ´ω`*)の方がセコイw

今回は、さすがに、もう学習して
キラキラポイントで交換が出来るアイテムと
おなじものを購入しないでおくということを覚えた、ゆこたんなのでした。

髪型は、キラキラポイントで【黒】を購入して
自分では【栗】を買いました。
いつも、先走って、慌てて買ってしまい、
ああ~~゚(゚´Д`゚)゚またやってしまったぁ~と、泣いていました。

アバター
2021/05/06 08:57
KIKIくん
そうなんですよ。
キラキラ集めのポイントで交換できるアイテムを見てから購入しないと
同じ物を買ってしまうこともあるのです。
タウンでよく見かけるものだなぁと思ったら、交換所で貰えるアイテムだったり。
前はうっかり同じものを購入したとしても、30日後にはフリマで出せたのが
今はまだ出来ないので注意が必要です。
今回のロングのチャイナドレスも、足元を確認して
靴を履いていないのが分かるなぁ...と思って、渋々靴も購入しました。
バレなければ、靴は別の似たようなもので代用するのですが(*´σv`)エヘッ
アバター
2021/05/06 08:52
憂.さん
また、今回も、セット服とお揃いの履も買わせようとしてきましたね。
今回の男性用は、結構、カッコイイと思いましたが。
プレミアムきせかえショップからでは、男性用のアイテムが観られないのです。
これって、どうにかならないのでしょうかね。
男性アバになっていかないと、観られません。

アバター
2021/05/06 07:16
アイテムの入手方法が複数ある場合、
総合的に考えないといけないのですね。
ニコタの罠にも気を付けてw
ロングのチャイナドレスもいいですね〜 (*´▽`*)
アバター
2021/05/06 00:45
こんばんは(*´∀`)

今回もセット服と靴がセット販売されましたね〜。男性物の方は、なんか相性が悪かったので、買わなかったですがいつもの如くセコイ手口ですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.