Nicotto Town


黒沢 大和


自室に突如現れた異次元のもの?

画像

異次元空間からなんか出ましたーーっ

ソファとかがあるはずのところに
巨大な宇宙儀? 天球儀? が出現!!!
これはもうSFの世界です。

これはこれでおもしろかったんだけど。
家具にひっかかって動けなかったので、さすがにキャッシュクリアしなきゃなw

ブラウザふたつ並べて、ミュミュの方の画面見ながら、大和動かすっていうのやってたんですか、どうも家具でひっかかるらしくて動けませんでした。 お時間取らせてすみませんでした。

アバター
2021/05/09 11:31
画像頂きました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2021/05/07 20:13
すごい図
これじゃ~大和君登れないよね。
お疲れ様でした。
アバター
2021/05/06 14:12
第2イベ広場で2ヶ月分が混ざってるのねw
凄すぎる図だ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/05/06 08:50
すごいシュール〜

こんなに見えてたんだー
アバター
2021/05/06 07:34
さすがにキャッシュクリアしましたぜ。
アバター
2021/05/05 23:46
ひゃーこんなことになってたんだ!(*´艸`*)
唐突に巨大天球儀がっがっwww
なるほどー家具にひっかかってたのかーと納得(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しいお写真が見られたのでキャッシュクリアしてなくてよかった!
アバター
2021/05/05 23:45
椅子浮いてるしーーー(゚▽゚;)

るーしぇのホラーと併せて
エクソシストっぽくもある(´゚ω゚):;*.:;ブッッッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.