Nicotto Town


さやみどり


C金鉢終了しました。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/27 ~ 2021/05/03
順位 大きさ
15位 マーガレット【ピンク】 4.86cm

予想に反して、

手持ちピンクマーガレットのミラクルより先に終わりました。


ひきつづき、手持ちピンクマーガレットミラクルを目指しつつ、

ピーチマーガレットレベル上げ頑張ります~。


それから、ニコみせイベント完遂いたしました。

ご協力ありがとうございました!!

アバター
2021/07/21 08:14
>rinyaponさん
検証されていたとはすごいです!!
なんとなくそんな気がしてましたが
やはりそうなんですね^^
もらえる経験値も高そうだから
普通色のミラクル完了後は一番高いのにしてましたw
アバター
2021/07/20 20:23
C花は、同じチューリップでもCコインの値段が高い赤が
レア種が拾える確率が高いです!
他のお花も同じでスイートピーも赤です。→これは、レア紫とレア青とか
パンジーは1番高いのは青だったかな?
数年前から設定が変わってなければ・・ですけど(*^_^*)
アバター
2021/07/15 12:17
>シンシンさん
こんにちは^^
体調管理大事ですね~。
水分補給はやりすぎなくらいですが、
クーラー嫌いなので、熱中症には気を付けたいと思いますw
シンシンさんもお気を付けて~。
アバター
2021/07/15 12:13
>rinyaponさん
P種もC種もレアのメガミラクルは気長にやるしかないですよね~。
ちょっと飽きたのでデージーと交互に育てたりしてます。
お互い頑張りましょう♪
アバター
2021/07/14 13:46
こんにちは♪
週の半ば 疲れが出やすいので疲れを癒し水分補給して
体調を整えましょう♪そしてそして週末を(^o^)☆
いつもありがとう☆コロナや熱中症に気を付けて下さいね♪
ハッピーウェンズデーになりますように(*^・^)
アバター
2021/07/11 19:40
ピーチマーガレットのメガ花が倉庫に1本ありました!

わたしも一緒にミラクルリボン付きを目指します~
ぼちぼち参りましょう(^_-)~☆
アバター
2021/05/16 13:38
>hanaさん

ありがとうございます♪

今日もチャレンジしましたがダメでした><
イベントが終わったら再チャレンジしますw

ニコ店は仕様がかわってからペースおちましたよね~。。
私ものんびりやろうと思ってます^^
アバター
2021/05/10 10:33
C金鉢終了&ニコ店イベ達成おめでとうございます^^

手持ちピンクマーガレットミラクル達成できるように応援しますね(^_-)-☆
私は、ニコ店、今料理を備蓄中なのであともう少ししたら開店しようと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.