Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 5

ピンク出たー。15個です。






はっきりしない天候でしたね。息子から買い物行くよ と誘われて杉田のスーパーに行った。人出が凄いのには驚いた。連休最後の日だけど何処にも行かず買い物に出てきたのでしょうね。ここのお弁当が美味しいということで幾つか買って帰ってきた。
なかなか美味しいお弁当でした。海苔鮭弁当580円いろんな煮物が少しずつ付いていて飽きますん。最後は暑いお湯を差し付いている粉末スープをいれてお茶づけします。いいアイディアですね。おなか一杯~。スプーンまで付いていましたよ。
今日は かご編みお休みです。お腹一杯で頭もうつらうつらです~~。
車移動なんで1073歩しか歩いてないな。
おやすみなさ~iい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.