Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 5

15個でした。

コロナウイルス、ワクチンの予約案内が来ました
注射を打つか!少し様子を見るか?早く打ったほうが良いかな?
只今 思案六法しています

アバター
2021/05/06 20:52
解熱剤が無いと、高熱が出るので、気おつけて下さいなう。

2日目位かららしいですよ。

体に負担がかかりそうなら、打たない方がいいかもですよ。

ワクチンなので、完全では無いですよ、薬と違うのでなう。

具志堅とニコ山とゲーム。

新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/06 09:40
私も15こおなじです。

ワクチン接種考え中です、
アバター
2021/05/06 01:04
15個普通ですね^^
今までのぶさんのコメント書きながら寝ていました。

ワクチンは打つつもり 私はありません
今までワクチン10年もかけて開発したものを1年で

人体実験でありませんか
色々副作用を聞いても そちらの方が怖いです

今まで風のワクチン接種したこともありません

北海道札幌も増えていますので 怖いですね

小樽は今日は1名でした。

気を付けないとですね。

のぶさんも気を付けてお過ごしくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.