Nicotto Town


こんばんは


木曜日です♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 5

ファイトです♡

アバター
2021/05/09 21:45
そうなのですね♬
いいね♬♬よかったですね♬♬
うれしいですよね^^
chikaちゃんいっぱいいっぱい元気もらってよかったですね
お相手もいっぱいいっぱい元気もらってますよ❤
アバター
2021/05/09 03:30
小学校の時の同級生と、高校の時の同級生。
なぜかしら・・・って思うくらいに重なったよぉ~ ( *´艸`)クスッ♪
電話っていいよねぇ~~元の時代に戻れるよぉ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/05/08 20:44
へえ~、そうなのですね!
珍しい方って、だれだろう!
内緒ですよね^^
クスッ♬

アバター
2021/05/08 03:28
今日は電話日だったよぉ~~とっても珍しい人からだった ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2021/05/07 20:36
そうなのですね
平日に行ってみようかな^^
アバター
2021/05/07 05:06
おはようございます。
是非、動物園に行ってみてください ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うちの近くの動物園はおサルとカピバラがおもなんだけど・・・おサルさんたちはオリの中に入ってなく、自然の木の上で遊んでる様子をお堀の周りから見るんですよぉ~想像できるかなぁ~ ( *´艸`)クスッ♪
全国でも珍しい観覧方法なんだって ( *´艸`)クスッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.