Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 6

4択→「具志堅用高」



ゲーム広場→左工事ゲートの中央上


ニコット山→左階段、街灯の間の木

アバター
2021/05/07 23:06
昨日のミスは何とか無事に済んだんですね。
とりあえず、1つは解決したね。
まだ、面倒なことがあるんでしょうか?
間違えないように気を付けるしかないんだね。
それで、対策は考えなくてもいいのかな?
アバター
2021/05/07 21:51
昨日のミスは何とか無事に済みました。
正しい商品を今日出荷して間違えた物は後日着払いで送り返して貰う事になりました。
話をつけてくれた営業さんに感謝です。
で、面倒なのはここから先にまだあって
今後の対策を考えなきゃいけないんですよね~。
まあ仕方がないと言えば仕方がないのですが.....。
今後の対策と言っても気をつけるしかないんですけどね。
アバター
2021/05/06 22:56
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ノエルねぇも無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバって参りましょう~w
アバター
2021/05/06 22:54
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
お疲れ様でしたm(__)m
私も物流センターで働いてた時に、○○会社○○店のを
○○会社XX店の伝票を送ったことがありました(>_<)
同じ会社の違う店舗に送っちゃったの!!
それで、ちょっと単価は一緒だから、そこは良かったんだけど
違う店舗なのでこれ違うって揉めたことがありました(つд⊂)エーン
朝は戦場でちょっとでも早く納品書を作り、荷物を積んだら
すぐに出発できるようにしないとダメなのです。
そこで、大きなミスをしてはダメですよね~
営業さんに怒られましたε-(´・д・`)ハァ…
ドラえもんのどこでもドアが欲しかったですw
ホント、ドラえもんが欲しいですね。
明日どうなるかなぁ
無事に終わることを願ってますね。
憂鬱だけど、頑張ってくださいね(◎_◎;)
アバター
2021/05/06 22:04
かえでちゅわん、やっほ~♪
GW明け木曜お仕事オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/05/06 21:06
こんばんは^^
バタバタした一日だったけど何とか終わりました。
今日は少し凹む出来事がありました。
俺が出荷した荷物が一部間違っていたのです。
明日担当営業の人が先方に連絡してどうするか決定するんだけど、
ひょっとしたら正しい荷物を持って交換に行かなきゃいけないかもなんですよ~。
いやー、やらかしちゃいました~(涙)
タイムマシンがあったら戻ってやり直したいんですけどね。
かえでさん、ドラえもん紹介してもらえませんか?
あー、折角明日は嬉しい金曜日なのに憂鬱ですわぁ~。
アバター
2021/05/06 19:54
たもちゃん♪やほ~

多めに貰えた\( 'ω')/
たもちゃん、ピンクの最低数13(´;ω;`)ウゥゥ
明日はドーンと貰えるよ!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/05/06 15:07
かえでちゃん♥(^▽^)/
多めに もらえたね~! (´艸`*)
おたもちゃんは、 ピンクの 最低数 13やったぞ~!( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.